忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  16時25分
年末年始。
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
ハーバーカフェ
大晦日も営業で、ゲストが吉田栄作さん。
元旦も休まず営業で、ゲストが角松敏生さん。
2日、3日はお休み。

さなえさん、久々の長期休暇~・・・かな?

ちなみに、私は9連休♪
質素に過ごします。


さて、先日。
クリスマスプレゼントを買いにおもちゃ屋さんに行った時、
おもちゃの箱のモデルちゃんに目が留まりました。。。

う~ん...
誰かに似てる...
誰やろ...


あっ!わかったっ!
今日の夕方、サンテレビのちょい旅に出る人や~っ!!!

きっと子供の時はこれっくらい可愛かったはず。
こんなかわいい顔で幼稚園を脱走してはず(笑)

どない?


あっ、そうそう。
2007年の私の更新、これが最後。
お付き合いありがとうこざいました。
来年もよろしく~♪



PR

2007年12月28日  00時12分
コメント[ 14 ]
<<ごようおさめ | HOME |消える>>
COMMENT
良いお年を♪

(^-^)/
【2007/12/2804:10】||年賀状ですみません#990ea160fd[ EDIT ]
今年も今日を含め4日。
いよいよ年の瀬ですね。
サナカフェの各支店店長さんを始め、皆さんにお世話になりました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
【2007/12/2807:56】||岐阜の空から#99be6428e3[ EDIT ]
30年も同じ写真使い続けてるだなんて。(笑)
【2007/12/2808:10】||ジーン景虎(兵庫West)#574fc89dc4[ EDIT ]
ラストスパートやのに雨で気分が萎える~ 

で、今年もよろしく~ 
あ、ちゃう!来年も☆ヽ(▽⌒*)
【2007/12/2809:33】||ゆうこりん#92ca4cbea8[ EDIT ]
今年もお世話になりま しゅた。
来年もよろ しゅうに(^^
【2007/12/2811:02】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
今年一年ご苦労様でした♪
来年はエロやめて爽やかボケに転身しようかな?
イヤ!なろう!
(^-^)/デキレバノハナシ♪
【2007/12/2811:51】||きらぱぁ#2cddc8ffad[ EDIT ]
ほのかに似てるような気がせんでもなきにしもあらず。。。

まいどいろいろお疲れちゃんです♪まぁ、年始年末くらいはほげぇっと過ごしてください。。。

さなえさんはオンエア頑張ってください。。。( ̄▽ ̄/キイテルデ!・・・タブン。。。
【2007/12/2812:16】||うどんof9#92ca4cbd88[ EDIT ]
来年もまた一緒に遊びましょう(^O^)/
【2007/12/2812:31】||ヨッシー#92ca4cbda6[ EDIT ]
御本人やったりして…(笑)

今年1年ありがとう、お疲れ様~

来年もよろしく~♪

(^-^)/
【2007/12/2814:59】||弥太郎#9b11f48424[ EDIT ]
こちらこそお世話しました?!(≧▽≦;ダハッ
いやはや、しゅたさんのおかげでたのしい1年となりました~m(_ _)v☆

来年は3日から営業となりますので、ご家族お誘いあわせの上、カフェはカフェでも7階のほうでお会いしましょう~(≧▽≦;☆
【2007/12/2818:40】||ふくもと#990ea161cc[ EDIT ]
しゅうさんのおかげでバースデーも最高に盛り上がったし
番組投稿もボケでもち大笑い!
笑う門には福来たる!
いっぱい幸せ分けてもらいましたわ
ありがとう(^-^)/
【2007/12/2819:20】||うさぎ#990ea161c9[ EDIT ]
しゅたろーさん!
お疲れ様でした、楽し~い一年でしたね。色々ありがとうございます(^0^)/
よいお年を~!
【2007/12/2821:34】||走るエロがっぱ#92ca4cbd28[ EDIT ]
めッちゃ似てる!よく見つけましたね。
よいお年を!
【2007/12/2822:36】||カメカメカメラ#54938b0967[ EDIT ]
ほな、僕も年内ラスト更新やったんかな!?


(^-^)/
【2007/12/2905:41】||かのけい#92c7461279[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ごようおさめ| HOME |消える>>
忍者ブログ[PR]