忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  05時15分
伊勢志摩プチツー。
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]

「ふぁ~~っヽ(^○^)/」と気持ち良く目覚め、時計を見て…

9:55…9:55…9:55? 寝坊した!?

ドタバタしながらも準備を済ませていざ出発~

今日はいつもと違ってバイクの慣らし運転が済んでいるので、
早速、東名阪に飛び乗って伊勢西まで一直線!!

それにしてもETC付けてて良かった~。
車やバイクが料金所で列を作っている中をスイス~イ。
ちょっと注目を浴びて…(o ̄ー ̄o) ムフッ

ホント、楽チン楽チン (そういえば楽チンって…略語か何か?ちょっと疑問(^-^;)

そこからすぐに伊勢志摩スカイラインへ。

c20c867e.jpg7e90c72b.jpg

紅葉はぽつりぽつりとしていた程度。もうすこし遅くても良かったのかな、、、
展望では足湯があったんだけど今日はパス。
そんなのに浸かった日には、そこから動けなくなるから(笑)

そのまま鳥羽へ抜けて、一路パールロードへ。
気持ち良く海沿いを流していると、鼻をくすぐるとても香ばしい匂いが…(゜¬゜) 

あ、そういえば・・・ここって浦村。この先には的矢。


…焼き牡蠣バンザーイ\(^O^)/


走っては食べ、走っては食べ。
うん、もうしばらくは要らないな( ̄m ̄;

6eedc5e5.jpg

休憩中にパシャ。 ん?牡蠣の画像は・・・って?
う~ん…


食い気ですっかり忘れた(;´Д`A ```


ま、寝坊さえしていなければもうちょっと先まで足を延ばす予定だったけど、
伊雑ノ浦から伊勢道路へ入って神路ダムを抜けて伊勢西から帰ってきました。

本日の走行距離:約320km(10.62L)

それにしてもZZR250って非力だけど燃費は結構良い。
リッター30kmってことは…リザーブ使用までにまだ150kmも走れるの?(・・;)
若狭の時も琵琶湖一周の時もリッター30km以上あったなぁ。
ふむ…まだまだ遠くまで行けそうだ(笑)

PR

2007年11月25日  00時03分
コメント[ 7 ]
<<いびき | HOME |マジだるいし…>>
COMMENT
そんな旅しばらくしてないっすは~(^^
【2007/11/2500:47】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
焼きカキええなぁ~♪

って、この記事、さなのすけ?
【2007/11/2506:18】||ぽぷ#9b11f48418[ EDIT ]
バイクの調子はどう?

新車になったのかな?(笑)

(^-^)/ライシュウモヨロシク
【2007/11/2508:35】||年賀状ですみません#990ea1617b[ EDIT ]
これで神戸までっていうことの
予行演習やね。

おつかれっ。
【2007/11/2509:11】||ジーン景虎(兵庫West)#99c52f6fe2[ EDIT ]
焼き牡蠣食べに行きたいですね~。一度食べたら癖になりそうです。
【2007/11/2510:39】||かっくん#991542c46a[ EDIT ]
焼きがきの写真撮りに
行ってきて♪

ってか、殻付き送って~~(笑)
【2007/11/2512:57】||きょろ#5611a3a0cb[ EDIT ]
SOさん:たまには良いもんですよ~♪
ぽぷさん:海岸沿いで食べる牡蠣は旨いっすよ~♪
     さなのすけがこの記事上げたら…お手上げです( ̄m ̄;
年賀状さん:新車も新車~お陰で財布が寒いっ(;´Д`A ```
      来週は…世間への疑問等と言う難しい話題でも(笑)
じんかげさん:あ、そうか…全然考えた無かった(・・;)
       交通費安上がりだしいってみよかな~。
かっくんさん:潮風の匂いに焼き牡蠣の匂い…たまらんよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
きょろさん:風邪引くから…ヤダ(笑) ライフで行っといで~♪
【2007/11/2521:17】||システム担当:K#511689633e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いびき| HOME |マジだるいし…>>
忍者ブログ[PR]