忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  16時17分
ミッキーマウスさん達が…。
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
「出頭命令」を受けました。


おいおいヾ(- -;)


先日、ナポリの法廷でディズニーなどの製品を偽造した疑いについての刑事裁判で、
被害者側の証人として…

・Topolino (ミッキーマウス)」
・Paperino (ドナルドダッグ)
・Titty (トゥイーティー)
・Paperina (デイジー)

キャラクター達に出頭命令を出してしまったそうなんですが、


こ…こんな事ってあるんだね( ̄▽ ̄;


う~ん、海外恐るべし。
でも、ちょっとだけ想像してみる。
証人、前へ。



(* ̄m ̄)プッ

事務手続きのミスとは思うけれど、
ちょっとくらいは変だと思わなかったのかな?

ディズニー側の弁護士さんのユーモアのあるお言葉。

「出頭できなかったことでキャラクターが罪に問われないといいですね」

うん、確かに(笑)
PR

2007年12月16日  00時00分
コメント[ 8 ]
<<いわし | HOME |>>
COMMENT
店長から…
ボケ三バカの出頭を求められんように( ̄人 ̄
奈良の人々…(笑)
【2007/12/1600:05】||ポンポンうさぎ#9b11fa3f42[ EDIT ]
中○のテーマパークの偽ミッキーマウスに出頭してもらいましょう(^^
【2007/12/1602:22】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
日本でもあったね

(^-^)/
【2007/12/1608:49】||年賀状ですみません#9b11f48418[ EDIT ]
海外やね~、ユーモアがあるわ(^-^)/
【2007/12/1609:29】||シーマン・ヨッシー#92ca4cbec3[ EDIT ]
「しゅっとう」と「しゅたろう」
歓迎されるのはどっち??

ポンポンうさぎさん・・・
さなえ店長からの出頭命令なら
仕事ほったらかしでも喜んで!なのでは??(笑)
【2007/12/1609:48】||ジーン景虎(兵庫West)#936219731f[ EDIT ]
出頭って何か知っとぉ?

(^-^)/バカ?
【2007/12/1623:16】||しゅういち#92c7461153[ EDIT ]
ズボンのチャックから出てました・・・
(^-^)/コンニチワ
【2007/12/1623:48】||きらぱぁ#5611a2c14b[ EDIT ]
>ポンポンうさぎさん 喜んで行くんじゃ…多分(笑)

>SOさん おぉ、あのパークまだあるの?( ̄▽ ̄;

>年賀状ですみませんさん あったの?(・・;)

>シーマン・ヨッシーさん ただただ驚くばかりです(笑)

>ジーン景虎さん 「仕事ほったらかしでも喜んで!」←たぶんそうかも(笑)

>しゅういちさん オーッ、ワタシニホンゴワカリマセーン( ̄m ̄;

>きらぱぁさん 出頭前に…逮捕ですっ(≧▽≦;;;
【2007/12/1720:28】||担当:K#8d386e4bcd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いわし| HOME |>>
忍者ブログ[PR]