忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  04時56分
システム担当です。
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
ちょくちょく勝手に変更をしながら遊んでいるシステム担当Kです( ̄m ̄;

Macユーザーの方へ
開店当初からのコメント欄の文字化けの不具合について、
今現在もいろいろと対応できないかと策を探しているのですが、
残念ながらまだ対応出来ていない状況です。
このまま修正の道が見つからず、
多くのMacユーザーの方が不都合を被って居られるような状況でしたら、
再移転も視野に含めて考えて行きたいと思いますので、
もうしばらくお時間を頂けます様、よろしくお願い致します。
(その場合はSeesaaに戻します)

ブログペット「さなのすけ」について
先日よりPCマスコット「さなのすけ」を実装しました。
ちょっとした遊び心と簡単なアクセス解析を兼ねています。
ひみつの日記を読んでみたり、さなのすけをクリックしてみたりすると反応してくれます。
また、勝手にコメントやスレッド文章から言葉を覚えていき、
たまに意味不明(?)スレ上げやコメントを書き込むそうです。
もしそういった場面に遭遇する事がありましたら、
お暇があれば遊んであげてくださいませ。

システム担当K、時間があればたま~に日曜にスレ立てをしているかも。
…一年に一回くらい?


( ̄m ̄* )ムフッ
PR

2007年11月18日  00時00分
コメント[ 11 ]
<<内臓が… | HOME |(no subject)>>
COMMENT
なんか、まかせっきりですんません

これからもよろしくです(^o^;
【2007/11/1801:11】||ぽぷ#9b11f48430[ EDIT ]
週末はウィンドウズなんで、また月曜会社で試してみますね。まあ、手はなんぼでもあるんでここでいいんじゃないでしょうか(^^
【2007/11/1802:54】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
クリックしたら・・・

「システム?」
「ムフッ」
「場面」

って言いよった。笑

Kらりんがんばってね~。
【2007/11/1807:30】||ムラたか#288fbb922f[ EDIT ]
月1くらいして下さい(笑)

(^-^)/
【2007/11/1808:24】||年賀状ですみません#9b11f48424[ EDIT ]
せめて月1くらいで出ておいで(≧▽≦)ゞ
【2007/11/1808:40】||シーマン・ヨッシー#990ef71247[ EDIT ]
あの街この街支店長が表明するの?
【2007/11/1810:29】|URL|BlogPetのさなのすけ#8d381983f3[ EDIT ]
↑さなのすけ、初書きこ~祝(^^
【2007/11/1810:35】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
↑ さなのすけちゃんが、いいました。

『ところで、さなのすけちゃんは、ネコチャンですよね?』って質問したら、

『~?ー!』ですって!(^o^)丿
【2007/11/1811:38】||やん姫#990ea42b33[ EDIT ]
週1で出て来て~♪
【2007/11/1822:34】||きょろ#553b172103[ EDIT ]
来週も(笑)
【2007/11/1823:20】||しゅたろう#92ca4cbda3[ EDIT ]
>ぽぷさん 問題ナッシング♪
>Soさん MacのIE版が引っかかってるのかな…
>ムラたかさん どれくらい覚えるのかな(笑) ありがと~♪
>年賀状さん PCドクターにしといて~(笑) 月一?え~('ε')
>ヨッシーさん え~、時給安いし~('ε') (笑)
>さなのすけ えらいっ(≧▽≦;;;
>やん姫さん さなのすけ、実は人が入ってるんです(; ̄ー ̄A アセアセ…
>きょろさん え~(-。-)y-゜゜゜ 半年に一回で(^▽^;)
>しゅたろうさん  しゅたさんまで…(; ̄ー ̄A アセアセ

息してたら来週も出現するかも~。
【2007/11/1921:35】||system-K#511689633e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<内臓が…| HOME |(no subject)>>
忍者ブログ[PR]