忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  08時48分
ぼんぼん
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
京セラドームに行ってきました。ボンジョヴィのライブです!

と言っても実はファンかというと特別ファンってわけではなく、名前と曲のさわりを知っているにすぎません。それにCDは一枚も持ってません・・・。だから曲は殆ど知りません。
ならばなぜわざわざ平日に京セラドームまでいったのか!!


それは、、、なんとなくです。ちょっとボンジョヴィに興味あったし、最後の機会かもしれないし、ドームのライブ行ったことなかったし、外国人アーティストのライブも行ったことなかったし、、、そんな決定打の無いほのかな要因が集まったからです。。。


でもまぁ、そこはボンジョヴィ!雰囲気で手あげてもりあがったり、英語のMCをわかってるふりしてもりあがったり、、、最後まで楽しめました♪
きっと曲の馴染みやすさとクオリティの高さのおかげでしょう。



ステージ上の彼らはみんな年いってるけどかっこよかったなぁ~。。。
ヴァイオリンの女の人はキレイやったし。。。


なんとなく行ってみて正解でしたね♪新しいものを体験するのはええことです。。。
PR

2008年01月17日  01時17分
コメント[ 10 ]
<<たまたま | HOME |ゆめゆめ>>
COMMENT
予習OK♪

(^-^)/シンネンカイカラオケ
【2008/01/1706:39】||年賀状ですみません#990ea160fa[ EDIT ]
MCハマーのライブ、いったなぁ…
シャギーとか、レゲエのライブにも行ったなぁ
もう10年以上も前の事やなぁ( ̄▽ ̄)
【2008/01/1706:56】||ぽぷ#9b11f48418[ EDIT ]
ハーバーカフェのさなえ店長と同じ体験をされてきたんですね。
良かったですね。
【2008/01/1708:15】||岐阜の空から#99be94de0c[ EDIT ]
いい音楽に出会うと体がのってくるよね(^O^)/
【2008/01/1708:21】||ヨッシー#92ca4cbeba[ EDIT ]
3時は橘田美佳さんとコーヒーを飲んでください。(笑)

あんまりファンじゃなくてOK!!
【2008/01/1708:22】||ジーン景虎(兵庫West)#2883376847[ EDIT ]
新しいものを体験…
行ってみるか!
あっちの世界へ♪
(^-^)/イタイノハイヤ!
【2008/01/1709:39】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
ま、きっかけなんてそんなもんやで!

なんとなくのうどんちゃんと20年思い続けた私、なんて対照的なんでしょう!

対照ボーイズってゆうユニット組もうか?(笑)
【2008/01/1714:33】||しゅういち#92ca4cbeba[ EDIT ]
コンバンワ!オオサカー! 
雰囲気!雰囲気! 
私は50になっても跳ぶで♪
【2008/01/1715:34】||ゆうこりん#92c746127f[ EDIT ]
昔、西宮にきたとき行ったことあるぅ♪

(^-^)/
【2008/01/1723:17】||かのけい#92c746127c[ EDIT ]
そんナン言い出したら、おいら、ほとんどのアーティストがそやで(^^
【2008/01/1801:47】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たまたま| HOME |ゆめゆめ>>
忍者ブログ[PR]