忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  23時15分
ぼうきゃくのかなたへ、、、
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
昔のコトが昨日のコトのように思えたり、昨日のコトなのに昔のコトのように懐かしく、または遠く思えたり。
一所懸命思い出そうとしても無理だったり、ある日思い出すコト自体を忘れてしまったり。。。

「忘れることは人間の美徳 なんやで」と言われたことがあります。きっと忘れる度に思い出すことでしょう。。。


ホントは昨日スレ上げの順番やってんけどなぁ。完璧に忘れてました。。。
まぁまぁまぁ、、、美徳ビトク♪



PR

2007年11月22日  00時27分
コメント[ 11 ]
<<予想は3… | HOME |替りに…>>
COMMENT
ステンレスのオッパイかと思た♪
(^-^)/カタイノハイヤ!
【2007/11/2201:38】||きらぱぁ#2cddc8ffad[ EDIT ]
嫌な事も少しづつ忘れて記憶から薄れていくから生きて行けるんやって。

ばぁさん…昨日の事忘れても50年前の事は忘れないみたい(爆)

( ̄▽ ̄;)
【2007/11/2205:38】||年賀状ですみません#990ea16178[ EDIT ]
そっか、それで
年賀状さんがしりとりしてたんですね。

そのしりとり、
見事に乗り過ごしました・・・。(涙)
【2007/11/2208:03】||ジーン景虎(兵庫West)#574fc8918b[ EDIT ]
なんの写真?
料理に使うボール?
【2007/11/2208:39】||シーマン・ヨッシー#92c7461282[ EDIT ]
真下から見た電球??
【2007/11/2208:41】||ゆうこりん#549383359d[ EDIT ]
瓶を上から撮った!

間違いないっ!( ̄^ ̄;)


…と思います。f^_^;
【2007/11/2210:16】||彦べぇ#92ca4cbd94[ EDIT ]
瓶の底?

次は忘れやんときや~(笑)
【2007/11/2212:52】||きょろ#553b172103[ EDIT ]
・・・なんかええコト書こうと思っててんけど、


忘れた!(・・;)
【2007/11/2215:48】||しゅたろう#92ca4cbda9[ EDIT ]
人間は忘れる生き物です。(^^デナイトツライッショ
【2007/11/2217:42】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
レス忘れた。。。ってネタはやめときレス。

きら=かたいのは忘れて♪

年賀=ばぁさんのことは忘れて♪

ジー=しりとりのことは忘れて♪

シー=ボールのことは忘れて♪

ゆう=電球のことは忘れて♪

彦べ=上からってのは忘れて♪

きょ=今日忘れたことは忘れて♪

しゅ=忘れるなっ!(笑)

SO=やっぱり森永♪


彦べぇさん、きょろさん正解♪
瓶を真横に向けて底の方を電球に当てつつ、瓶の口から撮影しました♪よ~わかりますなぁ。。。
【2007/11/2300:01】||うどんof9#9872549456[ EDIT ]
私自身、食べることを忘れたら、もう少し痩せられるのになぁ~。
【2007/11/2300:03】||やん姫#99d1e67549[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<予想は3…| HOME |替りに…>>
忍者ブログ[PR]