忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時45分
ひとときの、、、
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
さなえさんの誕生日パーティ楽しかったですねぇ♪
なかなかパーティになんて行く機会ってないですよね(ボクは今年唯一のパーティーでした)。。。
さなえさんはキレイやったし、内容も面白かったし、料理もよかったし満足でしたねぇ♪

さなえさんは今日のオンエアで「どうやってお返ししようかなぁ」って言ってはりましたけど、逆にあのパーティがみんなからさなえさんへの日頃のお礼、お返しのひとつの形なんじゃないかなぁ~と、ボクは思います。


まぁ、その方向で。。。



PR

2007年12月04日  00時28分
コメント[ 10 ]
<<いらっしゃいませ~ | HOME |サプライズ~♪>>
COMMENT
あ!?
もしかして俺しゅたさんの車に忘れた?(苦笑

もしそうならケーキは食べといて下さい(爆)

(^-^)/
【2007/12/0405:04】||年賀状ですみません#9b11f4842d[ EDIT ]
まだ食べてないわ
今晩たべよ~( ̄▽ ̄)
【2007/12/0406:37】||ぽぷ#9b11f4842a[ EDIT ]
キャンドル灯して
お祝いします
二人でティー入れていただきます。

あっ…嫁さんとね(-.-;)
【2007/12/0407:54】||ポンうさ#990ea161d8[ EDIT ]
帰ってすぐ食べた♪
一人で夜食に…
(^-^)/
【2007/12/0408:14】||きらぱぁ#2cddc8ffad[ EDIT ]
前週の金曜も、梅田のライヴハウスでパーティーやったやん♪

ま、その方向の、やけど(笑)
【2007/12/0408:34】||しゅういち#92ca4cbeb1[ EDIT ]
ケーキだけが無くなってた。。。
【2007/12/0409:00】||ゆうこりん#549381ec78[ EDIT ]
いつも元気や癒やしてもらってるお礼としてのパーティーやもんね(^-^)/
【2007/12/0412:18】||シーマン・ヨッシー#92ca4cbda0[ EDIT ]
お返しやなんて…さなえさんの笑顔が見られたらそれで満足♪♪

紅茶以外は跡形もない(笑)
【2007/12/0423:32】||きょろ#9b11f483bb[ EDIT ]
うまいこと
まとめはりましたね!

せやけど、
ほんまそうやと思います~。
【2007/12/0500:37】||ジーン景虎(兵庫West)#93621d4aa4[ EDIT ]
さなえさんが楽しそうやったのが嬉しかったっすね(^^
【2007/12/0501:39】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いらっしゃいませ~| HOME |サプライズ~♪>>
忍者ブログ[PR]