忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  17時19分
ばなばな
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
昨日の話。
昼休み中、とある公園の駐車場でシートを倒して昼寝。
『おっ、12時半回ってるし、そろそろ行こうか!』
とシートを立てると、隣の車に見覚えのある顔が・・・



おとき~~~っ!
今、まさに昼飯を食べようとしてました。
どうでもええけど、あの天ぷらどこで買ったんや?
ちょろっと喋って、行こうとする私に、おときは東京ばな奈をひとつくれました。
お~っ、なんて優しいんやろ~♪
でも、私は『お腹の調子悪いから食べられへんかも~』と言うと、
『ぢゃ、ちょうどいいやん。賞味期限1日過ぎてるから!』
お~っ、なんて優しいんやろ~♪
・・・ってか、何がちょうどいいねんっ!(笑)


みなさんもこんな偶然ありますか?

・・・やと思いっ切り大阪と一緒やなぁ。
・・・ぢゃ、

みなさんの、こんな偶然あったらいいな!

で、お願いします。



PR

2008年03月26日  07時39分
コメント[ 11 ]
<<まじまじ | HOME |バリバリ>>
COMMENT
郡民会議やぁ~。。。


ワシにも東京ばな奈賞味期限内のヤツくれぇ( ̄▽ ̄/
【2008/03/2609:31】||うどんof9#92c746126d[ EDIT ]
大阪見て(≧▽≦)ゞ
【2008/03/2609:46】||ヨッシー#92ca4cbda6[ EDIT ]
今更ながら、優しくて美人な女性と出会い、?%E:647%#ノ落ちたいです!
幼稚園で偶然出逢った女性と結婚までしてしまい、新たな出会いなんて何も無かった……
【2008/03/2609:56】||キャプテン・キーロック#92ca4cbd91[ EDIT ]
現在、求人中です。

身寄りのない ナイス高齢者(50歳代)
男性で、私と付き合ってくださるキトクな方・・。
特に、資産家の方、連絡を待ってまぁ~す。(^^ゞ
【2008/03/2610:07】||やん姫#990ea4718c[ EDIT ]
期限切れの東京ばな奈を持ってるおときさんがスゴい(笑)
【2008/03/2610:12】||ぽぷ#9b11f48415[ EDIT ]
昼ご飯までの繋ぎに1つ私も食べたから♪
元気やし♪

今日までのユベシも有る…
ってかVDのチョコも有る(笑)
【2008/03/2610:36】||ときこ#92c7461153[ EDIT ]
暴力反対!(笑)

(^-^)/EDチョコアゲテ
【2008/03/2610:47】||年賀状ですみません#990ea1611e[ EDIT ]
別のとこ探しに行ったら“可憐な休日”やた(^_^;)
戻って来たら…なんやここかいな
【2008/03/2615:49】||ポンポンうさぎ#990ea161c3[ EDIT ]
芸人さんにエレベーターで二人きりに!
【2008/03/2621:14】||ユキとヒトシのパパ#56a19c47f5[ EDIT ]
ロト6、数字が全部一致という偶然!
【2008/03/2622:56】||ジーン景虎(兵庫West)#2883375bb4[ EDIT ]
ときちゃんわざとちゃうん(笑)
【2008/03/2800:22】||SO#2aafb38927[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まじまじ| HOME |バリバリ>>
忍者ブログ[PR]