忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  16時53分
ぞくぞく
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
オカンが背中を走りました。。。
・・・バタバタ。。。


体調を崩しました。まぁ、風邪というヤツです。しかし、咳、鼻水はなく、いつも腫れる扁桃腺も大丈夫。でも、寒い、ただただ寒い。背中が寒いといった症状です。
一日家で寝ていても改善が見られなかったので近所の医者に診てもらい薬をもらいました。さすが処方薬、体調が回復してきました。

さて、、、予定どおり週末に鶴のポーズをしながら走ることができるだろうか。。。



最近何か走りましたか?



PR

2008年01月23日  00時04分
コメント[ 12 ]
<<出る出る | HOME |わんわん>>
COMMENT
代わりに走ったろか?


・・・最初の100mくらい。
【2008/01/2300:16】||しゅういち#92c7461276[ EDIT ]
あったかくして、しっかり寝~や~

写真、飛び出し君が走っとう・・・
【2008/01/2301:48】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
理由できたね♪

(^-^)/
【2008/01/2306:56】||年賀状ですみません#990ea1611b[ EDIT ]
週末頑張って下さいね。
私は週末集金の仕事で走り回る予定。
【2008/01/2307:52】||岐阜の空から#99be94de0c[ EDIT ]
言い訳作りか~( ̄m ̄;

俺も全然走れなくて…
だから負けると思う!( ̄▽ ̄;)アセ
【2008/01/2308:11】||ヨッシー#92c746125e[ EDIT ]
来週に、ここでも
ハーバーカフェでも
「完走」報告がなされることを
期待しときますわ♪
【2008/01/2308:27】||ジーン景虎(兵庫West)#93621d272e[ EDIT ]
>オカンが走りました

・・って、びっくりしました。
『オカン』とは、愚息たちが、私のことを呼ぶときに使っています。
方言で『母親』のことを言います。

ご近所のやんちゃボーイ(2歳)と遊ぶときは、やんちゃボーイのあとを追っかけています。
最近、行動範囲が広がって、こちらの体力が・・・。

管理人様、お大事に~。
治りかけが、一番大事ですから、無理をしないでね。
【2008/01/2310:07】||やん姫#9a7332917b[ EDIT ]
鶴のポーズやったら代わってやれるのに~
【2008/01/2310:20】||ゆうこりん#549381e219[ EDIT ]
うどんちゃ~ん、大丈夫?
熱燗たらふく呑んで、暖まって(笑)
【2008/01/2310:22】||ぽぷ#9b11f48418[ EDIT ]
おおごとにならぬように…( ̄人 ̄)☆

♪だんでぃ~だんでぃランニ~ング♪(≧▽≦;☆
【2008/01/2310:24】||ふくもと#990ea161cf[ EDIT ]
元町から手振るわ♪


(^-^)/
【2008/01/2322:27】||かのけい#92c746126d[ EDIT ]
しゅ☆えぇ、是非ぜひお願いします!ゼヒ!

SO☆とある温泉旅館の裏路地です。ソレっぽいでしょ?

年賀☆理由の準備はばんたんです( ̄▽ ̄/

岐阜☆賞金に集金してきたお金下さい( ̄▽ ̄/

ヨッ☆プレッシャー攻撃やぁ( ̄▽ ̄/(笑)

ジー☆発熱して乾燥麺になってるかも。。。( ̄▽ ̄;

やん☆治りかけが大事・・・、行くのやめよか。。。( ̄▽ ̄;

ゆう☆アジのひらきのポーズもお願い( ̄▽ ̄/

ぽぷ☆二日酔いになるぅ~。。。

ふく☆だんでぃだんでぃらんに~んぐ はしるのつらあぜぇ~♪

かの☆絶対ですよ!ぜったいのでったいのゼッタイですよ!!
【2008/01/2323:32】||うどんof9#92c746115f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<出る出る| HOME |わんわん>>
忍者ブログ[PR]