忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月18日  00時00分
さならー♪
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
先日、温泉に行った時のお話し。

下駄箱にて、
お~っ、ラッキー♪この番号が空いてる~!
脱衣場にて、
お~っ、ラッキー♪この番号が空いてる~!

これはきっと何かいいコトがある前兆や!と思い、すっぽんぽんになって
入っていくと・・・ラッキー♪誰もいない!サウナも、桧風呂も、露天も。

ちょっと泳いでみた。
露天で仁王立ちしてみた。
腕立て伏せもした。

独り占め~~っ♪

ん?
ってコトはラッキーナンバーは空いてて当たり前やったんか~(x_x;)

でも、他にもラッキーなコトあったでぇ!
・・・ブログネタができた(^-^)


みなさんはラッキーナンバーある~?


サナラーなら当然・・・



PR

2007年11月08日  00時12分
コメント[ 15 ]
<<あさやけ | HOME |どうする?>>
COMMENT
気にした事無い♪

(^-^)/
【2007/11/0801:09】||年賀状ですみません#990ea16157[ EDIT ]
最近自分のラッキーナンバーがわかったっす。
「6」当分これですは(^^
【2007/11/0801:14】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
しゅたさんってか〇んファンやったんちゃうかったっけ?笑
【2007/11/0806:06】||ムラたか#9905b38803[ EDIT ]
なんかの占いで、生涯のラッキーナンバーは『4』(笑)

パチンコ屋とか、無いトコ多い…(笑)

(^-^)/
【2007/11/0808:03】||弥太郎#9b11f48418[ EDIT ]
車もサナラーNoやで~(^-^)/
【2007/11/0808:15】||シーマン・ヨッシー#92ca4cbd97[ EDIT ]
そういうとき、
私も58番を探してます。(汗)
【2007/11/0808:19】||ジーン景虎(兵庫West)#9362197f76[ EDIT ]
【69】♪
げた箱そんなに無い…
(^-^)/アンマリファンチャウシ
【2007/11/0808:37】||きらぱぁ#2cddc8ffad[ EDIT ]
仁王立ちした写真、載せて♪
【2007/11/0809:26】||ゆうこりん#5493823e98[ EDIT ]
シンクロはやったぁ?

彦べぇは、底で頭打ちました ̄▽ ̄;/

浅くてダメじゃ( ̄^ ̄;)

.
【2007/11/0810:16】||彦べぇ#92c746113e[ EDIT ]
 「3」ですね。学生時代の組や出席番号も踏まえて。あと、偶数も好きですよ。
【2007/11/0810:29】||かっくん#56ae7a66d0[ EDIT ]
3.7の馬券買って当たったことない。。。( ̄▽ ̄;
【2007/11/0812:24】||うどんof37#92ca4cbd8b[ EDIT ]
おいらも3ー7馬券は外ればかりやけど…
期待して大穴当たるまで買うかな(^O^)
【2007/11/0821:43】||ポンうさ#9b11f48535[ EDIT ]
年さん!
ロト6はどうでした?

SOさん!
お?何でわかったんですか?

ムラさん!
ファンですよ~。
でも、さなえさんの次くらい。

弥太さん!
ぢゃ、ネームを『よたろう』にしましょう(笑)

ヨッさん!
コッソリ希望したのは有名な話し(笑)

ジーンさん!
そやね~、500番台はないもんね~。

パパ!
大きい温泉に行ったらあるよ。
ところで、6と9どっちが好き?

ゆうさん!
凄すぎてミセレナ~イ♪

彦さん!
ちょっと潜ってみました。
家帰ったら、嫁に『イ○臭い』って言われました。

かっくん!
偶数はめっちゃようさんあるで~♪
3がつく偶数は超ラッキーやね!
『30』とか。

うどくん!
枠で買いなはれ!




【2007/11/0821:48】||しゅたろう#2aab0ec68a[ EDIT ]
枠で3-7ってほんまかいな?

負けたら責任とってよ(笑)

(^-^)/
【2007/11/0823:08】||かのけい#92c746115c[ EDIT ]
かのさん!
責任取ってお父さんになってやるから、元気な子を産めよ。

・・・くらいの勢いで♪
【2007/11/0908:48】||しゅう#92c746127c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あさやけ| HOME |どうする?>>
忍者ブログ[PR]