忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  14時01分
ころころ
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
今、ジョギングにはまってます!

マラソン大会に出るため?
NO!
チームさなえに入るため?
NO!
健康のため?
NO!
ただ走りたいだけさ~♪


HK、昨日、ハーバーカフェで浜省のラストショーがかかりましたね!
大好きな曲です・・・聴けんかったけど。

HK、大統領選も気になるところですが、みなさんはどちらが好き?
福井県小浜市は勝手にオバマ氏を応援するそうです。

HK、さなえさん、今日のちょい旅は明石の酒蔵めぐり。
明日はミントでイベントMCです。
近くの方、応援に行きましょう♪


ではでは、みなさま、よい週末を~♪
PR

2008年02月08日  01時07分
コメント[ 9 ]
<<はなはな | HOME |ボロボロ>>
COMMENT
ゴルフ休暇取った♪

(^-^)/
【2008/02/0804:41】||年賀状ですみません#990ea16118[ EDIT ]
今日ダラダラ仕事したら、珍しく3連休~♪
日曜は息子のドッヂ徳島遠征!
楽しみですわ(^o^)
【2008/02/0806:53】||ぽぷ#9b11f48430[ EDIT ]
私の場合、谷五郎さんの影響を受け、昨日から少しだけ走ってます。
いつものウォーキングコースの一部を走り始めました。
航行の体育の授業以来、30数年走ってないので、行き成り長距離は無理。
昨日は1km程、今日は2km程走っただけです。
3~4kmはウォーキングしました。
肥満体も手伝って、すぐ息切れするし、太ももは張るしで大変。
【2008/02/0807:21】||岐阜の空から#99be94de0c[ EDIT ]
3連休かと思いきや3連勤かも!( ̄▽ ̄;)アセ
【2008/02/0809:29】||ヨッシー#92ca4cbeba[ EDIT ]
連休、スキー場いっぱいやろなぁ
(^-^)/
【2008/02/0809:44】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
途中で切れたで~
最後の…♪聞こえないよぉ~
が好きなんやけど~

日曜からお泊り行ってきま~す♪
【2008/02/0811:51】||ゆうこりん#549383ce82[ EDIT ]
明日は娘とデート(^^
【2008/02/0821:37】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
呼んだぁ~?!☆σ( ̄▽ ̄/☆
【2008/02/0906:17】||ふくもと#990ea161db[ EDIT ]
今日は休日出勤(;_;)

HKとはなんぞや?
【2008/02/0907:32】||ときこ#92c7461150[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はなはな| HOME |ボロボロ>>
忍者ブログ[PR]