忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  08時53分
これを選んだ理由
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
最近、このお酒にハマってるんです

んまぁ、最初は名前とデザインで選んだんやけど…(笑)
飲んでみたら、なかなかオイシイんで、結果オーライ♪

みなさんは、初めての商品って、やっぱり試飲・試食して選ぶ?

スーパーに買い物いったら、小さいコップで『新製品のビールで~す♪』って、ビールの試飲があったりするけど、車で来てたりしたら無理やし、お肉やハムを焼いて『お一つド~ゾ♪』なんて試食できるけど、あれって、なんかハズカシイんですよ(^o^;

せやから、名前やデザインで選ぶんですわ(笑)
失敗もあるけど…

しゃーけど、このお酒、ほんまに名前がいいよね♪
『スパークリング ポプ』やで(笑)






PR

2007年12月13日  05時58分
コメント[ 13 ]
<<つむじ | HOME |19800円>>
COMMENT
ゴーン・スタ-ち♪

(^-^)/
【2007/12/1306:28】||年賀状ですみません#9b11f48415[ EDIT ]
このポプ・・・?
何かが足らん何かが(≧▽≦)ゞウチョ

試飲や試食したら買ってしまうからダメ!
特に可愛いお姉ちゃんに勧められたら!( ̄▽ ̄;)アセ
【2007/12/1307:46】||シーマン・ヨッシー#92ca4cbd94[ EDIT ]
悪酔いするかも…( ̄▽ ̄;)

【2007/12/1309:24】||ムラたか#92c7461285[ EDIT ]
試飲でも、良いが回ると、寝てしまうので、外では、絶対にお酒を飲みません。

でも、家でばかり飲んでいても、おいしくないし~。
イケメンのお兄ちゃんのいる お店で、思う存分 お酒を飲んだら、日ごろのストレスも吹っ飛ぶでしょうね。
でも、その後が恐い~。記憶が飛ぶし、寝てしまうでしょうね。しかも、誰も介抱してくれないでしょう。
【2007/12/1311:03】||やん姫#990ea3c257[ EDIT ]
最弱王になってまうやん!
【2007/12/1312:32】||きょろ#5611a3a0cb[ EDIT ]
なんて、おねえちゃんがヒザの上なんか乗ってきたら…
「よっしゃー!時間延長やぁー!」
って言うてまうわ♪
(^-^)/ショウバイジョウズ
【2007/12/1313:15】||きらぱぁ#2cddc8ffad[ EDIT ]

別にハマってるわけじゃないけど

こればっか飲んでる~(^.^)

ん?ハマってんのかな(^_^;)

ま、えっか
【2007/12/1319:36】||彦べぇ#92ca4cbeb1[ EDIT ]
同じスパークリングでも、ワインなら行けそうです。
【2007/12/1319:46】||かっくん#29efabe272[ EDIT ]
焼酎でいいや♪
【2007/12/1322:03】||しゅういち#92ca4cbeab[ EDIT ]
結構おいしかったような気が、、、あんまり憶えてない。。。
【2007/12/1323:18】||うどんof9#549384fcad[ EDIT ]
弾けてるのね…

青汁入りで(笑)
【2007/12/1400:41】||ときこ#92ca4cbec0[ EDIT ]
確かに美味しそうな色ってあるよね(^^
【2007/12/1401:51】||SO#99b20ebd29[ EDIT ]
お年賀さん
なんか映画俳優の名前みたい(笑)

ヨッシーさん
ビールの試飲って、若い子が多いですよね♪

ムラたかさん
二日酔い確実~♪

やん姫さん
いつでもホスト役しますよん♪

きょろさん
またには最弱も、いいもんやで♪タブン

きらぱぁさん
今度その店、連れてって(笑)

彦べぇさん
それは、ハマってますわ
ハマってへんかな?
どっちやろ?
ま、えっか(笑)

かっくん
ワインもおいしいよね~♪

しゅういちさん
ビールはお腹でるからねぇ…(^o^;

うどんちゃん
今晩、飲んで思い出してみて(笑)

おときさん
青汁は勘弁して(笑)

SOさん
そうですよね~…
って、そんなん専門分野ちゃいますのん(笑)
【2007/12/1411:20】||ぽぷ#9b11f48430[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<つむじ| HOME |19800円>>
忍者ブログ[PR]