忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時06分
きたきた
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
北新地にあるクラブに行ってきました。言うてもホステスさんがいるお酒を飲む
クラブではありません。夜な夜な老人が集まるお達者倶楽部でもありません。音
楽が鳴っていて踊る方のクラブです。
なぜ行ったのか!!

・・・なんとなくです。友達が「勤め先の人達と行って面白かったからどな
い?」と言ったのでなんとなく見物がてら行ってみることにしました。

さて、受付に行くと受付さんは外国人さんでした。順番を待っていると「ID、
ID」と言っている声が・・・。「会員カードでも要るんかなぁ~?」と思って
いたら、言われていたのは若黒人さんのグループでした。
金額は2千円。お金を払うとドリンク券が2枚付いてきました。ドリンク500
円から800円くらいなので入るのには、まぁ、1000円弱いるといったとこ
ろです。

中はホール、バーカウンターに小さいテーブルと椅子が数セットと小さいビリ
ヤード台が入り口付近にありました。多分、満員電車状態で150~200人入
る位の広さだったでしょうか。カクテルを頼むと外国人のバーテンダーが軽くフ
レアーしてお酒を作っています。ボクは「エビス」を注文したので缶のプルトッ
プを普通に空けてくれただけでした(笑)

最初は言った時は人数はまばらだったんですが、夜が深くなってくるにつれ徐々
に、水が貯まるように人間が増えてきました。零時半を廻る頃には満員電車状態
に。最初、お客が少ない頃は友達と二人テーブル席でお酒を飲んでいましたが、
人数が増えてくると座ってもいられなく席を立って軽く踊りました。踊りました
言うてもダンスはできないので体を揺すったり、膝を曲げたり、まぁ、ライブに
行って体を動かすような感じでしたね。

曲は聴いたことないクラブナンバーから、聞いたことある洋楽のクラブミックス、
BON JOVIやらアバのダンシング・クイーンなんかのちょっと古い目の曲もかかってましたね。


まぁ、行ってみるとなかなか面白いモンです。時間が経つのが早かったですね。
気が付くと午前1時半。終電はなくなっていました。。。



・・・ちゅうか、DJブースはなかったしDJもいてなかってんけど、、、それ
って「クラブ」なんやろか???
PR

2008年02月04日  08時02分
コメント[ 13 ]
<<ぶいぶい | HOME |にいにい>>
COMMENT
春になったら行くつもり♪

(^-^)/テニスクラブ
【2008/02/0408:11】||年賀状ですみません#990ea160f4[ EDIT ]
意外と安いんやねぇ。
【2008/02/0408:36】||しゅういち#92ca4cbda3[ EDIT ]
ダンスクラブ?( ̄m ̄;
【2008/02/0409:03】||ヨッシー#92ca4cbd97[ EDIT ]
英会話クラブ?
(^-^)/
【2008/02/0411:43】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
先日、名古屋駅前の居酒屋さんに行きました。
居酒屋さんに入るのは、独身貴族時代以来です。

しかも、男性と午前1時まで飲んでました。
名古屋駅で落ち合って、飲んで、近くのホテルに泊まって、翌日は、私は中部地方へ。彼は、関西地方へ・・。

2週間ぶりに会ったので、新鮮な感じでした~。

過ちは、してへんよ~。
手も握ってへんし~。
ホテルは別やったし~。

実は、彼=配偶者でした~。(^^ゞ
夫婦やのに、ホテルは別ってところが、ある意味『変』かも~。(-.-)
【2008/02/0411:48】||やん姫#99d15e721a[ EDIT ]
キャンパスクラブがいい♪

(^-^)/
【2008/02/0416:24】||かのけい#92c7461261[ EDIT ]
中学ん時、図書クラブやったで~
【2008/02/0417:50】||ぽぷ#9b11f48427[ EDIT ]
サンドで…
まかせた!
( ̄m ̄;
【2008/02/0419:16】||うさぎ#990ea161bd[ EDIT ]
平板のクラブ・・・
実は行ったことあります。

時間が経つの、ほんと
はやかったです♪

でも、電車のあるうちに帰りましたが。(笑)
【2008/02/0420:29】||ジーン景虎(兵庫West)#93621d1d26[ EDIT ]
イントネーションが違うんよな~
倶楽部とか・・
【2008/02/0421:21】||ゆうこりん#549383ce82[ EDIT ]
ナウでヤングやね(^^)
【2008/02/0421:58】||SO#8d45abffb0[ EDIT ]
部位って…なんだろう…?
【2008/02/0509:00】|URL|BlogPetのさなのすけ#8d381983f3[ EDIT ]
縁ないなぁ

学生時はクラブ活動熱心やったなぁ…

寄り合もクラブ?
【2008/02/0509:01】||ときこ#92ca4cbebd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぶいぶい| HOME |にいにい>>
忍者ブログ[PR]