忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  18時47分
おしりかじり。
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
12月もあと10日、ハーバーカフェの今年の営業もあと5回。。。
今年も楽しませてくれた店長に、笑顔になってもらおうキャンペーン♪
残りの営業日、目一杯おバカなメッセージを送ろうと思います。。。

・・・いつもと一緒か(笑)

みんなでダジャレメッセやおバカメッセいっぱい送って盛り上げよう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日。
2ヶ月ぶり3度目、さなえさんが夢に出てきました。

あ、先に言っときます。
この夢、『オチ』ないので、あしからず。

さなえさんと私はジェットコースターの最前列に並んで座ってました。
いよいよ、発車。コースターはカタカタとレールを登り始めました。

しゅ『こわいね~!』
さ『ほんまやね~』
・・・沈黙
しゅ『長いね~、どんだけ登るんやろ~』
さ『ほんまやね~』
・・・長い沈黙
しゅ『ちょ、ちょっと登り過ぎちゃう?』
さ『ほんまやね~』
・・・もっと長い沈黙

で、夢は終わりました。

ねっ、夢もジェットコースターも落ちなかったでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・

と、まぁ、こんなおバカなメッセ送ったら、見事にボツりました。

でも、いいんです!
店長はきっと読んで、笑ってくれてるはずっ!
鼻で笑ってるかも知れへんけど(笑)


あ、キューサイ!
今月いっぱいで終わるそうです。
無料サンプルまだの方は急いで下さい!
私は、いただきました♪

ほんで、ちょい旅のオンエアがあります。
多可郡へ『杉原紙』を訪ねて、やったかな?
私は、視れません。

だれか~~~っ!


・・・ふぅ、前置き長くなったなぁ。

そろそろ本題に・・・

ヒアコラ!
ら!



PR

2007年12月21日  01時10分
コメント[ 9 ]
<<けーき | HOME |眠い>>
COMMENT
なかなか夢に出てきてくれん…
みても覚えてないけど!( ̄▽ ̄;)アセ

オチのない話がいつまで続くのかヒヤヒヤした…
コラ~!

あかん、頭が働かん┐(´ー`)┌
【2007/12/2104:08】||シーマン・ヨッシー#92ca4cbd97[ EDIT ]
ゆうこりん編集、失敗したらアカンで~(笑)

(^-^)/
【2007/12/2107:12】||年賀状ですみません#9b11f48418[ EDIT ]
さなえさんが出てきた事一度もないわ~。

どないしたらそんな夢見れるのん?

ら… ら… ら…



歌謡曲!(笑)
【2007/12/2108:35】||ムラたか#92ca4cbeb1[ EDIT ]
ららら歌謡曲♪ 

クイズ100人に聞きました!
【2007/12/2109:04】||ゆうこりん#92c746115f[ EDIT ]
100人に聞きました♪
た…た…
たち子の吐息♪
(^-^)/
【2007/12/2111:29】||きらぱぁ#2cddc8ffad[ EDIT ]
キューサイの青汁( ̄▽ ̄/



おしりかじりの意味が今わかった(笑)
【2007/12/2119:08】||うどんof9#92ca4cbd94[ EDIT ]
ただやから無料サンプルって言うねん
( ̄^ ̄;汗
あっ…たなかさなえ
(^-^)/
【2007/12/2119:35】||うさぎ#9b11f48523[ EDIT ]
え・・・って、
ありそうでないですよね。

難しいところで見てしまったものだ。(汗)

え・・・

(ビタKの中でやってた)
エバラでいただきます!

【2007/12/2120:47】||ジーン景虎(兵庫West)#93621d4b04[ EDIT ]
31も放送あるんやね。

おいらちょいピュアキャラやから(^^ /


【2007/12/2121:15】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<けーき| HOME |眠い>>
忍者ブログ[PR]