忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月21日  02時31分
あやしい動き
CATEGORY : [SANAE'S Cafe]
泥はね運転って、知ってます?

車が水たまりを通った時に、雨水などが歩行者にかかってしまう…

これ、罰金6千円らしいです

今日の仕事帰りにやられましたわ

左側だけびしょ濡れ

これから電車のるのに…(^o^;

座れるのに左側を隠す様に扉のトコ立って…

挙動不審やったやろなぁ~♪

みなさんも、やられた経験あります?
PR

2007年11月05日  22時26分
コメント[ 20 ]
<<どうする? | HOME |休憩>>
COMMENT
水たまりはいややね車は気にせんと走り抜けるけど…
透水性舗装もっと普及して欲しいっす
【2007/11/0522:37】||ポンうさ#9b11f48538[ EDIT ]
水かけられてんからそないにこそこそせんでも、、、( ̄▽ ̄;
【2007/11/0601:21】||うどんof9#92ca4cbd8b[ EDIT ]
全身バシャってされた事がある!
ソイツが一旦止まって逃げたがら、走って追いかけて、信号待ちしてるところを運転席から引きずり出して濡れてる路面にこすりつけたった!
(^-^)/イヤ〜ワカカッタナァ〜
【2007/11/0601:23】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
やられたことあると思う。やったことも!( ̄▽ ̄;)アセ

次は場所と時間、ナンバーを控えて通報しましょう(^-^)/
【2007/11/0604:32】||シーマン・ヨッシー#92ca4cbeba[ EDIT ]
罰金とられるんですか?

知らなんだった!

たぶんした事あると思う…。大きくされた事は無いが、小さい分は、たぶんあると思う…。
【2007/11/0605:16】||nakoma(愛知県碧南市)#9364490fc9[ EDIT ]
『かけた!』『かけて無い!』って言い合いになるね。

これが本当の『水かけ論』(爆)

(^-^)/
【2007/11/0607:35】||年賀状ですみません#9b11f48436[ EDIT ]
記憶にない程度だから
私はおそらく大したことないと思います・・・。

にしてもご愁傷さま・・・。
【2007/11/0607:58】||ジーン景虎(兵庫West)#574fc85831[ EDIT ]
かけられたけど、車止めて謝りに来たから、
『大丈夫!大丈夫!帰るだけやし』って
爽やか~に許したわ~。


相手が男なら、たぶんゴネてたけど(笑)
【2007/11/0608:02】||しゅたろう#92ca4cbda0[ EDIT ]
トレーラーで豪快にハネた!

ドキッとしたけど歩行者おらんかった。
【2007/11/0608:24】||ムラたか#92ca4cbd8b[ EDIT ]
背景が・・ジュピター~~
ってカンジ~~

外、歩くコト少ないから
やられたコトは無いけど
やったコトは、あるかな~~
いや・・やっぱ無いと信じてる♪
【2007/11/0609:07】||ゆうこりん#549381f7f1[ EDIT ]
 やられそうになったことがあり、思い出しただけで腹が立ちます。今後もしやられたらナンバー控えて通報してやろうと思います。
【2007/11/0609:32】||かっくん#99bdda245a[ EDIT ]
女子高生に水ハネした時に、「ゴメンね~
クリーニング代に…」って、3千円渡したら、喜んで帰って行った(笑)

(^-^)/
【2007/11/0612:53】||弥太郎#9b11f4841b[ EDIT ]
クリーニング出すから、制服脱いで~!

・・・って言わんかった?(笑)
【2007/11/0616:15】||しゅたろう#92c7461270[ EDIT ]
言うたけど、アカンかった…(笑)

(≧嘘≦;
【2007/11/0616:42】||弥太郎#9b11f48421[ EDIT ]
冬場は雨よりもシャーベット状の雪
かけられるとシミになる~(~_~;)カオジャナイデスヨ
【2007/11/0621:40】||恋、鯉#576e2f83a4[ EDIT ]
泥酔するまで飲まないです・・・

(^-^)/
【2007/11/0622:38】||かのけい#92c7461156[ EDIT ]
うわぁ。。。背景が海の中になってるう。。。
【2007/11/0623:03】||うどんof9#990e18693c[ EDIT ]
海の中になってる~♪

久々にPCで見たわ~。
【2007/11/0623:08】||しゅたろう#2aab0ed122[ EDIT ]
画面がかわった!
マックやと書き込み文字が白くてみえないっす(@@

水かけそんなひどいのはないっす。
むっちゃでかい鳥のフンならあるっす(^^;
【2007/11/0623:17】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
ポンうささん
ほんまですねぇ
水溜まりもなくなるし♪

うどんちゃん
いや、左側だけ濡れてるから恥ずかしかってん(^o^;

きらぱぁさん
すごい! 僕にはそんな勇気ないっス( ̄▽ ̄)

ヨッシーさん
通報しようと思ってんけど、車はそのまま走り去ってもうて…
ナンバーわからへ~んf^_^;

nakomaさん
罰金だけで点数は無いんですよ♪

お年賀さん
うまい事、オチまで付けてくれて、ありがとです(^o^)

じんかげさん
災難、厄日でしたわ(^o^;

しゅたさん
僕の時も女性やったら、爽やかに許してるやろなぁ♪

ムラたかさん
これからは、やられる側ですやん♪
雨の日は注意してくださいね~(^0^)

ゆうこりんさん
水溜まりには気ぃつけてくださいよ~♪

かっくん
濡れずにすんだんですか?
よかったですやん♪

弥太郎さん
それは喜びますよ~♪

しゅたさん
弥太郎さん
もうちょっと出したら脱いでくれてたかも(^O^)

恋鯉さん
それも嫌ですねぇ
めっちゃ冷たいし…

かのけいさん
なんかすぐ寝てるイメージがありますよん♪

うどんちゃん
しゅたさん
昨日の晩はアメ車の背景でしたよ~

SOさん
うん付いてよかったですやん♪
【2007/11/0707:26】||ぽぷ#9b11f48427[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どうする?| HOME |休憩>>
忍者ブログ[PR]