忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  23時11分
ライライ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週のSanae's Cafeも楽しかったですねぇ。
さなえさん24歳の時、へぇ~ほぉ~そうやったんや~!みたいな話もありましたね。
聴き逃した方は誰かに聞いて下さい。


さて、
仕事でG市に行くと、お昼はほかほか弁当な私。
個人経営の小さなお店やけど、唐揚げも焼き肉もエビフライも美味しい。
焼き肉弁当550円を買った時のお話。
会計で1050円支払うと『まいど、おおきに~』と言って、


100円玉4枚と50円玉2枚でお釣りをくれました。

すてき♪


HK、
朝バナナダイエットを始めてから2週間。
たった2週間で、体重が3キロほど減りました。
やばいです。
このまま続けたら、私は1年で消えてなくなってしまいます。


なので、
この世から消えてなくなる前に、『やまとじライナー』に乗りました。
一度乗ってみたかったんです。
金曜の夜10時なのに、大阪から法隆寺まで座って帰れるんです。。。
300円多く払わなアカンけど、その価値十分にあります。
たばこ一箱分です。
やすい、やすい。


さぁ、明後日はロボコンです。
御坊です。
入場券がなくても大丈夫です。
体育館の外へ漏れて来る音や声を聴きましょう。
私は、奈良でさなえさんと小牧さんの健闘を祈ります~( ̄人 ̄)



・・・って、こんなんやからハズレたんやろうな~。


ではでは、みなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませ。
PR

2008年10月03日  23時59分
コメント[ 6 ]
<<ぶうぶう | HOME |ハロハロ>>
COMMENT
つながってるんやね~


強引に…( ̄m ̄;
【2008/10/0401:19】||ヨッシー#92ca4cbd9d[ EDIT ]
大和路ライナーは人気あるからなくなりまへんで…( ̄m ̄;☆

ワタクシは会社で、小牧…太の健闘を祈ることでしょう( ̄人 ̄)☆
あと、田中…カツハル(≧▽≦;☆
【2008/10/0401:51】||ふくもと#56a4fc44da[ EDIT ]
大和路快速しか乗った事無い♪

(^ー^)/アンカツガンバレ~
【2008/10/0404:27】||年賀状ですみません#9b119949bd[ EDIT ]
ススキが綺麗な曽爾高原
【2008/10/0414:32】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
2週間で3キロ??

(-m-)バナナバナナ
【2008/10/0504:35】||SO#28a4d48049[ EDIT ]
私は、一週間のバナナダイエットで、3キロ近く 増えちゃいました~。
(*^_^*)
【2008/10/0609:22】||やん姫#99d1e68044[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぶうぶう| HOME |ハロハロ>>
忍者ブログ[PR]