忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  00時17分
ボツボツ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週のSanae's Cafeでは、3つのボケ解答を採用してもらいました。

ちょっぴり下ネタチックなんも、長いのんも、自信ありました。
さなえさんの読み方やリアクションまで予想通りで嬉しかったです。

でも、ひとつ。
南佳孝さんがお肉屋さんで注文するときの歌

『ロースな部位にしてくれ』

これ、自分の中ではかなり自信あってんけど、ボツでした。
・・・なんでやろ?
・・・いや、当然か?
ま、いいっか♪



あ、暇やったら、ボツったメッセ、リク、ボケを公開してください。
ほんで、後悔してください。
ヨッシーは、航海してください。
工事中につき、ここ迂回してください。
長良川では、鵜飼してください。

これに懲りンずに、来週もSanae's Cafeにメールしまくり千代子~っ!

♪人生いろいろ~


以上、壊れかけのしゅういちでした!

(^-^)/ホントノシアワセオシエテヨ~♪
PR

2008年06月13日  00時39分
コメント[ 8 ]
<<いこいこ | HOME |れいれい>>
COMMENT
最近うたた寝してる♪

(^ー^)/
【2008/06/1300:51】||年賀状ですみません#990ea160fd[ EDIT ]
ジムでよく会うボクサーが週末から世界チャンピオン目指してタイに出発します!応援メッセージを・・・特定のプロへの応援はまずい?

(ーー;)スポンサー?
【2008/06/1308:08】||ローライダー#526ddad069[ EDIT ]
送るんやけどボツばかり…
送ったことに航海…いや、後悔するわ!( ̄▽ ̄;)アセ

ま、店長に「ちゃんと聞いてますよ」って意思表示になるか(^-^)/
【2008/06/1308:53】||ヨッシー#92ca4cbda0[ EDIT ]
いいのん思い浮かんでも放送禁止に近いもんなぁ〜
(^-^)/サスガニオクレン!
【2008/06/1313:21】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
地震、耳鳴り、目玉の親父

結構いいような。。。
【2008/06/1320:06】||うどんof9#92ca4cbeae[ EDIT ]
私には受けましたよ~「ロースな部位」
【2008/06/1320:45】||パンジー#28a532908c[ EDIT ]
地震、噛み噛み、火事、親父・・・・・読まれてもラジオじゃわからん(^^;
【2008/06/1402:20】||SO#2aafb38927[ EDIT ]
我が家から車で20分位の所に長良川鵜飼乗船場がありますが、1度も鵜飼(迂回)したことないです。
【2008/06/1407:53】||岐阜の空から#289324e3ef[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いこいこ| HOME |れいれい>>
忍者ブログ[PR]