忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時40分
イヴイヴ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
ある調査によると、日本人の3人に1人はクリスマスに興味がないらしいです。

私も以前は、クリスチャンでもないのに…そう思っていたけれど、
クリスマスは優しい気持ちになるための日だね♪という歌を聴いて、
みんなに素敵な笑顔積もりますように!と祈る日になりました。

今夜は、チキンライスぢゃなくて、友人が届けてくれた七面鳥を
照れながら食べます。

皆様も素敵な聖夜をお過ごし下さいませ。


HAPPY MERRY CHRISTMAS☆彡
PR

2010年12月24日  10時27分
コメント[ 3 ]
<<ガラガラ | HOME |にーにー>>
COMMENT
違うと思う♪

(^-^)/
【2010/12/2516:12】||年賀状ですみません#4d97bffc81[ EDIT ]
所詮は異教徒!
バテレンの祭じゃあ〜っ!
神道・仏教徒の日本民族には、関係が無いわい!!
【2010/12/2520:48】||キャプテン・キーロック#92ca4ce1d3[ EDIT ]
仕事・・・しかも多忙(^^;
【2010/12/2702:36】||SO#28a4de78a4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ガラガラ| HOME |にーにー>>
忍者ブログ[PR]