忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  17時57分
んぎんぎ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
明けました!
おめでとうございます。
今年もよろしくです。

さて、
キングコングの西野くんとミナミでナンパしました。
引っ掛けた人はみんな、○んち○が付いてました。
なのに、西野くんはとても嬉しそうでした。



…そんな初夢でした。


あ、そうそう。
京都金杯、的中しました。
『こいつぁ、春から縁起がいいやぁ~♪』

と思ったのも束の間、最終レースでハズレ、結局とんとん。
ま、人生そんなもんです。
とんとんで充分です。

そんな一年になりますように~☆彡


何か、2011年の先行きを占うような出来事ありましたか~?
PR

2011年01月06日  13時51分
コメント[ 4 ]
<<だしだし | HOME |うさうさ>>
COMMENT
私も当たりました♪

その他全部外した(爆)

(^-^)/
【2011/01/0616:00】||年賀状ですみません#4d97bffc6c[ EDIT ]
初詣の時に犬のウン●を踏みました

初春から運が着きました(涙)
【2011/01/0619:45】||キャプテン・キーロック#92ca4ce0b0[ EDIT ]
演技のイイことは、しゅたさんに任せます\ ̄m ̄ゞ☆
【2011/01/0700:21】||たぬさん#4d97c0125f[ EDIT ]
サナカフェ採用率4分の3、リクはなし・・・

まずまずでないの(^ ・・ ^)
【2011/01/0811:43】||SO#526ffc915a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だしだし| HOME |うさうさ>>
忍者ブログ[PR]