忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  03時28分
わざわざ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
土曜日、滋賀県の三井寺まで夜桜を観に行きました。
わざわざそんな遠いとこまで行かんでも、桜はどこにでも咲いてるのに・・・
って、今思ったでしょ?

いや、実はそこの観音堂観月舞台でライヴがあったんです。
歴史あるお寺、桜ライトアップ、素敵な音楽・・・すごく幻想的でした。

わざわざ○○のために○○まで行った!って話あります?

なけりゃ、
適当に幻想的な話をでっち上げて下さい。



PR

2008年04月07日  00時24分
コメント[ 17 ]
<<ならなら | HOME |あかあか>>
COMMENT
ミナミにえぇ店があるって聞いて行きましたわ〜♪
(^-^)/
【2008/04/0702:49】||きらぱぁ#920b560e8d[ EDIT ]
酒も飲めないのに姫路まで♪

(^ー^)/オウフク7ジカン…
【2008/04/0706:09】||年賀状ですみません#990ea16115[ EDIT ]
牡蠣のお好み焼きを食べるために
わざわざ岡山県備前市(日生)まで行った。(苦笑)
【2008/04/0707:06】||ジーン景虎(兵庫West)#574fc8915b[ EDIT ]
ラジ関リスナーさんに会う為、遠路遥遥岐阜から神戸へお花見に行って来ました。
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
なぁ~んて言って見たい。
【2008/04/0707:55】||岐阜の空から#29ef4ba8a3[ EDIT ]
ビタK繋がり
コラボ
ハルユウの父さんに会いに
何名ものリスナーが宮崎まで行きました(^-^)/
【2008/04/0708:10】||ポンポンうさぎ#990ea161c9[ EDIT ]
鬼嫁様と結婚する前の話し
私が名古屋へ飛ばされてた時に、些細な事で夜に電話でケンカしたら、深夜の3時に三階のマンションのベランダに鬼嫁様が立ってました。
角部屋で非常階段の踊り場とベランダの高さが同じだからって……
ホントウニコワカッタ!
【2008/04/0710:01】||キャプテン・キーロック#92ca4cbea8[ EDIT ]
うさぎさんのコメントで思い出した!
俺もハルパパに会いに宮崎まで行ったわ(≧▽≦)ゞ
【2008/04/0710:49】||ヨッシー#92c7461150[ EDIT ]
うめソフトクリーム食べに白浜まで( ̄▽ ̄/
【2008/04/0712:12】||うどんof9#92ca4cbda3[ EDIT ]
花見しに姫路城まで…(爆)

(^-^)/
【2008/04/0714:31】||弥太郎#9b11f4841b[ EDIT ]
宮崎までお迎えありがとうございました~m(_ _)m☆
【2008/04/0717:40】||ふくもと#990ea161de[ EDIT ]
プロ野球観戦しに行くのに敵地まで行って応援する事ですかね(笑)。
【2008/04/0719:31】||かっくん#99153c4f2e[ EDIT ]
oasis観たさに武道館まで行きました。
半休で帰りその足で新幹線に飛び乗り、公演が終わり深夜バスで戻ってきて、そのまま仕事へ。
今じゃできないなぁ…
【2008/04/0721:28】||英鉄#553ae11d1c[ EDIT ]
絵を見に長野まで♪
(^^)/
【2008/04/0722:49】||きょろ#5611a3a0cb[ EDIT ]
GWに、お菓子を食べに、姫路城周辺に、朝一の新幹線で行きます!!
【2008/04/0723:34】||nakoma(愛知県碧南市)#984c9d1afe[ EDIT ]
ただの電車の切符もらったから、一番遠い駅まで行ったけど何もなかった(^.^)
【2008/04/0800:25】||SO#8d45abffb0[ EDIT ]
SDPのライブ、名古屋・大阪・広島・松山、4会場に行った事ある(笑)
【2008/04/0804:40】||ぽぷ#9b11f4841b[ EDIT ]
麻雀しに奈良へ・・・


(^-^)/
【2008/04/0807:34】||かのけい#92c7461264[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ならなら| HOME |あかあか>>
忍者ブログ[PR]