忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  17時28分
わくわく
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
神戸シティマラソンがあと10日に迫ってきました。
今ふと思いました。
別に応援でもよかったかなって。
とりあえず、当日までに風邪を引かないことと
足を痛めないように注意して過ごします。

さて、さなえさんがブログで書いてはりましたが、
NIKE+iPod、よさげですね~♪
欲しいです・・・が、私はWALKMAN愛用者。
WALKMANを聴きながら走るんです。
WALKMANにならないように頑張ります。
たった10キロ、1時間くらいですが、
その間にもいろんなことがあると思います。
もちろん、出だしは張り切ってるやろうし、
途中でしんどくなるやろうし、
また元気になったり、しんどくなったり、
歩きたくなったり、足が痛くなったり、
ゴールが近付けばまた張り切る!

そこで!

適当に自分の通過タイムとその地点での気分を想定し、
その時間帯の自分に合った曲が流れるように、
お気に入りプレイリストを作ってみよう♪

たとえば、、、
スタート地点はテンションが上がるように
大橋卓弥さん『はじまりの歌』
あか~ん、しんどい~と思うであろう、
6キロ地点くらいで流れるのは
馬場俊英さん『スタートライン』
ゴールが近付く8キロ地点くらいから
岡野宏典さん『ゴール』
みたいな感じで。。。

って、一瞬考えたけど、面倒なんでやめました。

でも、もし、『恋人たちに渚』を10キロの中で
聴くなら、どのタイミングがいいのかな~?
めっちゃしんどくて、もう歩こうかな~って時やと、
♪今は~今は~今は~もうあるき~ですね~♪
って聞こえてしまって、歩くかも知れませんね~。


そろそろ寝ようかと思ったけど、
あまり眠くないのでもう少し書きます。

ドラマの話題を少し・・・
深夜枠でやってた『夢をかなえるゾウ』
あれ、めっちゃハマッてました。
でも、年末バタバタしてたので、録画してました。
12月19日放送分をさっき視たのですが、
これが最終回の1回前。
でも、最終回がどこにも録画されてない。。。
ショック大です(泣)

今クールは・・・
『天地人』以外は興味なかったんですが、
たまたま初回を視てしまった『トライアングル』が
主題歌も含めて、気になります。
あと、他に何か面白そうなドラマあります???


もっともっと書きたいことあるけど、これくらいにします。
ではでは、Sanae's Cafeで会いましょう♪
PR

2009年01月15日  00時32分
コメント[ 6 ]
<<あたあた | HOME |れつれつ>>
COMMENT
原作なら『QED~証明終了』『神の雫』

多分、失敗する(笑)
【2009/01/1504:46】||年賀状ですみません#9b119949c3[ EDIT ]
小田さんか~
1回視たけど難しそう。。。
【2009/01/1510:54】||ゆうこりん#5493831e39[ EDIT ]
観たいです。
ドラマ・・。

録画しておいても、再生してみる時間が・・。

昨年の某大河ドラマには、興味があって、(なぜ、江戸城は無血開城できたのか?なぜ、篤姫がかかわることができたのか?など・・)録画をしました。

日曜の夜 録画して、日曜日の深夜に帰宅し、家事をしてから、徹夜で見たこともあります。
あるときは、2~3にちかけて再生したり・・。

最近、やっと、再生終了です。

そういえば、16日前の紅白の番組は、まだ観てないな~。
次回の紅白までには、再生完了かな~?

ですから、今放送中のドラマは、観ることができません。
一台のDVDレコーダーを家族4人で使うには、無理が生じます。

『おかんは、三食昼寝つきだから、いつでもテレビを見ることができるから、別に、録画せんでもいいやんか~。』
と、言われています。
【2009/01/1512:28】||やん姫#9b119ef64a[ EDIT ]
そんなときはスゥィートシーズン♪

 スゥィートシーマン♪アルが来て〜しゅうよくなったの〜わたし〜♪m(__)m
【2009/01/1519:25】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
そりゃ、走っている間、
ずっとエンドレスで決まり!(笑)
【2009/01/1520:55】||ジーン景虎(兵庫West)#574fc89d0a[ EDIT ]
年賀状さん!
原作は漫画???

ゆうこりん!
いきなり見逃してしもた。。。
もう視ないかも。。。

やん姫さん!
ウチは1台のDVDレコーダーを6人で、です。
たまる一方です(笑)

SOさん!
微妙やなぁ~(笑)

じんかげさん!
普通に間違えた!(笑)
【2009/01/1923:19】||しゅう#54940f17fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あたあた| HOME |れつれつ>>
忍者ブログ[PR]