忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  21時04分
るがるが
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
いかるがの里・法隆寺マラソンに参加してきました。
走りはさておき、マラソン大会に行くとその地域の商工会やら協力会みたいな人達がお店やらサービスやらを提供してくれていたりします。いか法マラソンでは豚汁の無料サービスやらうどん、やきそば、おでん、みたらしだんごやらを格安で提供してくれていたりしてました。更に足湯のサービスなんかもありました。最近マラソンに行くとそんなのが楽しみになっています。なんか本編以外の楽しみは得した気分で嬉しいもんです。
PR

2010年02月12日  12時11分
コメント[ 7 ]
<<たちたち | HOME |もやもや>>
COMMENT
私は、中学校の校内マラソン大会しか参加してません。
小・高校はマラソン大会無かったから、とても参加できません。
地域で行われるマラソン大会に参加すると、色々なものがあるんですね。
知りませんでした。
【2010/02/1213:34】||岐阜の空から#5773df9273[ EDIT ]
応援だけのヒトでも豚汁を食べれたみたいですが`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆
【2010/02/1220:21】||たぬさん#9b1199495d[ EDIT ]
いいね。
大好物だよ。

走ろかな!?
【2010/02/1221:36】||ユキとヒトシのパパ#4db1d6876b[ EDIT ]
3700円の豚汁!

美味かったなぁ。
【2010/02/1223:07】||しゅう#56b710d898[ EDIT ]
10キロの人にバナナは付きませんでしたがね♪

(^-^)/
【2010/02/1307:41】||年賀状ですみません#9b119949c3[ EDIT ]
スタート前にあれだけ食べなかったら新記録やったのに・・・( ̄m ̄;
【2010/02/1310:00】||ヨッシー#9905b521bf[ EDIT ]
大鍋の汁物ってなんであんなうまいんやろね(^^
【2010/02/1402:19】||SO#28a4d3ff37[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たちたち| HOME |もやもや>>
忍者ブログ[PR]