忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時30分
りかりか
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
まいった、まいった。
PCが起動しなくなりました。
もう、買った時の状態に戻すしかないようです。

・・・とゆうわけで今、リカバリー作業が終わり、アップデート中。




長い。。。

この状態でもうかれこれ40分くらい止まったまんまです。
その間に、携帯でブログ巡りしたり、ゲームしたり、お茶飲んだり…。
もうそろそろ寝たい。
もし寝てしまって、朝を迎えても、このままのような気がしてきた。


あ、今の内にカフェにメッセージ送っとこ♪


ほな、Sanae's Cafeで逢いましょう♪



PR

2008年12月16日  01時08分
コメント[ 4 ]
<<くもくも | HOME |たまたま>>
COMMENT
私のもお願いします♪

(^ー^)/デンゲンハイラン
【2008/12/1603:53】||年賀状ですみません#9b119949bd[ EDIT ]
私も、過去に何度、リカバリーをしたことか・・。

ついに、今年の9月、パソコンを買い換えました~。

8年9か月間、家族4人が酷使していたパソコンです。

新しいパソコンは、すごいです。
特に気に入ったのは、ユーチューブと、地図検索のストリートビューです。
時々、遊んでます。
(^_^;)
【2008/12/1610:35】||やん姫#99d1e674f8[ EDIT ]
パソコンで仕事してるけどメンテにかけてはチンプンカンプンお手上げです(^^;
【2008/12/1615:49】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
年賀状さん!
線ささってます?(笑)

やんさん!
しょっちゅう遊んでください(笑)

SOさん!
私も~!
【2008/12/1723:51】||しゅう#54940f17fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くもくも| HOME |たまたま>>
忍者ブログ[PR]