忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  11時59分
らんらん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
最近は、甘い球を見逃したり、変化球に対応できず空振りしたり、
ラジバ・・・
やめとこ♪
いつだってホームランを狙ってます。
ダイヤモンドをグルグル回って大寒衆にピース
v(^-^)v
・・・って、どこに書いてんねんっ!


さて、昨日の話。
お昼、あまり時間がなかったんでコンビニ弁当で済ますコトにしました。
どれにしようかな~と悩んでると、ふと目に留まったのが、
『室蘭風やきとり弁当』

お~っ、なんかめっちゃ焼き鳥な気分になってきた~!これに決定!
で、食べようとパカッと蓋を開けたら・・・

ん?ぶた?
一口食べたら、やっぱり豚肉でした!

焼き鳥食べたかったのに、騙された~っ!
と思い、あらためてパッケージを見たら、
室蘭でやきとりといえば、鶏肉ではなく主に豚肉です。
みたいなコトが書いてありました。

なんでやねんっ!


最近あった『なんでやねんっ』な話ぷり~ず!


ってか、室蘭のやきとりは常識ですかい?


Sanae's Cafeにも送ってみます。
決してネタ切れではありません(笑)

ではでは、cafeで逢いましょう♪



PR

2009年02月05日  08時12分
コメント[ 7 ]
<<しゅしゅ | HOME |ぐつぐつ>>
COMMENT
麺類なら
関東の
きつねとたぬき
のようなモノやね
関西で
うさぎと言うたら
イカ墨麺のことやで!
なんでやねん(><;)
【2009/02/0508:39】||ポンうさ#9b11994a05[ EDIT ]
おばちゃんやん…
確かに新人かもしれんけど…

室蘭でホンマの焼き鳥食べたい時、なんて注文したらええんやろ?
(^-^)/
【2009/02/0511:43】||きらぱぁ#2e464271e2[ EDIT ]
『とり焼き』って言うらしいですわ~。

さっき、ごくちゃんが教えてくれた♪
【2009/02/0512:00】||しゅう#92c7461285[ EDIT ]
中華そばっていいけど…

(^ー^)/
【2009/02/0512:03】||年賀状ですみません#9b11994999[ EDIT ]
それなら焼き豚やん!って(≧▽≦)ゞ

俺はヒンズー教信者って!( ̄▽ ̄;)アセ
【2009/02/0609:00】||ヨッシー#92c7461264[ EDIT ]
昨日の朝、長男が登校するのに、時間が迫っても長男は布団の中・・でした。

私「どうしたの?ポンポン(お腹)が痛いの?
  学校 休む? 
  そうそう、連絡帳に欠席届を書こうか?
  〇〇クンに、連絡帳を届けてもらうで~。
  お医者さんで、大きな注射をお願いする?」

長男「大丈夫や。昼くらいになると、治るし~。
   学校 行きたくない。
   そやけど、給食のプリンは貰っといて!
   …て、(大学生やのに)なんでやねん!」

長男の学校は、今は授業はないのですが、ゼミのクラス22人中4人が呼び出されているそうな~。

私「ふしん者のあつまりやな~?
  成績不振者!」(^O^)/留年決定?
長男「なんでやねん。ちゃうわ!実験や。」

長男は、朝食を食べると、大慌てで 出かけました。
【2009/02/0611:44】||やん姫#99d1e672b2[ EDIT ]
豚を食さないのはイスラム教でした。
ヒンズー教の方がおられたらごめんなさいm(_ _)m
【2009/02/0618:58】||ヨッシー#56a4d723db[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しゅしゅ| HOME |ぐつぐつ>>
忍者ブログ[PR]