忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  18時21分
ゆめゆめ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
前スレ、もうちょい引っ張ります。

『大和雑煮』って言うんやなんて、知らんかったけど、
ウチでは普通に食べてました。
ときどき、取り出した餅にごぼうやにんじんがくっついて
一緒にきな粉まみれに・・・。
ま、それもご愛嬌ってことで♪
実際、お味噌ときな粉の相性はなかなかよくって、
美味しいんですよ♪
来年、ぜひ試してみてください。。。


さて、初夢。。。
私の乗った電車が宙を浮きまして、そのまま西へ~(笑)
で、宙にある駅に停車。。。そこが終着駅でした。。。
私が行きたいところは地上なんで、落下傘で降下。

・・・無事着陸~♪
そこは『壇ノ浦』

みなさんの初夢は~?


みなさんにとって、いい一年になりますように~☆
ほんで、私のくだらないスレに今年もお付き合い下さい。

では、Sanae's Cafeで会いましょう♪
PR

2009年01月04日  23時37分
コメント[ 5 ]
<<うしうし | HOME |はつはつ>>
COMMENT
家族みんなするが私は焼き餅で食べてました♪

私の初夢は年末までに見られるかな?(笑)

(^ー^)/
【2009/01/0504:51】||年賀状ですみません#9b11994996[ EDIT ]
きな粉餅・あんこ餅・雑煮・焼餅を食べますが、焼餅が一番好きです。

初夢は2日の夜に見るものですよね。
何か見た様ですが、内容を覚えてません。
それより3日の日に、イジメになっている夢を見ました。
新年早々、凹みます。
【2009/01/0508:23】||岐阜の空から#29ef4bc07c[ EDIT ]
見ていません。
たぶん、記憶に残ってないのでしょう。

夢はみれなくてもいいから、睡眠時間が欲しいです。
【2009/01/0513:14】||やん姫#99d15e72e0[ EDIT ]

初夢は覚えて無いっす〜(><
1日に見た夢はムフフ♪
【2009/01/0519:15】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
かねよしさん!
レモン汁かけて食べてみて♪

岐阜空さん!
イジメは凹みますね~。

やんひめさん!
七夕の短冊に書いて書いて下さい♪

SOさん!
すけべっ!(笑)
【2009/01/0522:09】||しゅう#54940f17fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うしうし| HOME |はつはつ>>
忍者ブログ[PR]