忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時25分
ゆきゆき
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
【過食症のマリー】

「小さな頃から」「自転車」に「くじら12号」と名付け、「散歩道」を「Over Drive」していた
「キケンなふたり」ジュディとマリー。
「RADIO」のボリュームを上げて「ステレオ全開」で「クラシック」を聴いて「ドキドキ」しながら
「イロトリドリノセカイ」にある「ラッキープール」へ行き、「人魚」のように一緒に泳いだ。
楽しくて楽しくて「うれしくって抱きあうよ」。
しかし、ジュディは『「手紙をかくよ」』と言い残し、「汽車にのって」
「KYOTO」に行ってしまい、「アネモネの恋」は終わりを告げた。
そんな思い出はいつもキレイだけど、それだけじゃお腹が空くので、
今日も「Cheese PIZZA」をたくさん食べているマリー
・・・「ふがいないや」。




違うのがひとつ入ってます。
なんでしょう?
PR

2010年03月11日  15時00分
コメント[ 5 ]
<<けいけい | HOME |みとみと>>
COMMENT
うれしくって抱き合う♪

(^-^)/ヤッパリイヤ
【2010/03/1115:43】||年賀状ですみません#9b11994996[ EDIT ]
アネモネステークスは今日でしたよ~\ ̄▽ ̄♪
【2010/03/1319:49】||たぬさん#9b11994945[ EDIT ]
こうやって送ってるんやすげ(^^
【2010/03/1323:11】||SO#54932cb190[ EDIT ]
ど・れ・に・し・よ・う・かな?
で選らんでもええ?
【2010/03/1413:20】||ポンポンうさぎ#294cf1e25d[ EDIT ]
うまいっ!以前トライしたけど散々でした。
違うのは・・・NOKKOサン?
【2010/03/1500:39】||まさなお#53238569cf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<けいけい| HOME |みとみと>>
忍者ブログ[PR]