忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時04分
やねやね
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
屋根で工事しました。高いとこは怖かったです。
屋根はや~ね~。


今日は明日の仕事の準備をしました。10時まで仕事をしました。。
一昨日は昨日の仕事の準備をしました。11時まで仕事をしました。。
昨日は今日の準備をする必要はなかったのですが10時まで仕事をしました。
明日は明後日の仕事の準備をする必要はなさそうですが見積をしないといけないので遅くなりそうです。

仕事があるのはありがたいことです。
しかし、時間給で仕事しているわけではないので、いくら作業や準備、見積や雑務に時間を費やしても商品が売れないことにはお金にはなりません。おっかね~。

まぁしかし、、逆にみれば全ての行動がお金に繋がっているとも言えるわけです。

ん~、今の時代を考えると不安定な安定給がいいのか、不安定な不定給がいいのか。


宝くじあたらんかなぁ。



PR

2009年03月13日  00時25分
コメント[ 8 ]
<<やったやった | HOME |すりすり>>
COMMENT
より先に車当てるんちゃうか♪

(^ー^)/ジコセキニン
【2009/03/1301:16】||年賀状ですみません#9b119949b7[ EDIT ]
がんばってるな~
やりがいあるっしょ(^^
【2009/03/1302:14】||SO#28a4d4221d[ EDIT ]
難しい事考えとったら落ちるで♪
(^-^)/
【2009/03/1302:29】||きらぱぁ#2e464271e2[ EDIT ]

当たった~(^O^)/
.
【2009/03/1303:15】||彦べぇ#92c746115f[ EDIT ]
や~ね~┐(´ー`)┌

怖いはこりゃ…!( ̄▽ ̄;)アセ
【2009/03/1305:19】||ヨッシー#56b710d90d[ EDIT ]
めんどうでも安全帯着けろよ(^-^)/
【2009/03/1308:13】||ポンうさ#9b119949f6[ EDIT ]
~( ̄▽ ̄~)♪サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだぁ!

明日の労働時間も休みも前日の夕方にならんとわからん職場やけどね!(笑)
【2009/03/1312:25】|| CORO#56b710d8c8[ EDIT ]
年賀)いや、土手に転がり落ちます(笑)
SO)いや、SOさん程では(笑)
きら)屋根の上では怖いので無心になるよう努めました(笑)
彦べ)9割下さい(本気)
ヨッ)滑り台並みの勾配でした(恐)
ポン)帽子も帯びもなしです(笑)むしろコーキングしてたのでツルツルになってました(笑、、、ごと?)(笑)
CO)請負みたいな感じっすか~?新しい職場のひとり立ち、頑張って下さい!!
【2009/03/1323:56】||屋根の上のうどん#9905b34e04[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やったやった| HOME |すりすり>>
忍者ブログ[PR]