忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月21日  14時04分
まらまら
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今年1月の会話。
私『12月、奈良の大仏マラソン走りましょ!』
ヨ『大仏?なにそれ?そんなんないやろ~?』
私『ありますって!』
ヨ『またまた~。そんなんないない!』


あれから月日が流れ…

来月6日、
さなえさんのバースデーに第29回大仏マラソンが開催されます。
チームさなえからはヨさんはじめ多数のメンバーが出場します。

ぜひ観光も兼ねて、応援に来て下さい。
さなえさんの誕生日を奈良公園で勝手にお祝いしましょう♪

…ご本人抜きやけど(笑)


で、その大仏マラソンなんですが、出場は最初で最後になりそうです。
県は来年、鴻池陸上競技場発着点の本格的なフルマラソンを計画中。
それに伴い、親しみやすい名前を一般公募する予定だそうです。

『大仏マラソン』でええと思うんやけどな~。

奈良に相応しい親しみやすい名称か~。
かねよしマラソンとか、
ぽぷマラソンとか、
にくマラソンとか、
うどんマラソンとか…

ってか、うどんマラソンは香川っぽいからアカンなぁ。

キー…やめとこ(笑)


なんかある?



※タイトルはマラソンの『まら』やで~
PR

2009年11月26日  09時14分
コメント[ 7 ]
<<デカデカ | HOME |さびさび>>
COMMENT
年に一度の「週一マラソン」でしょ。
【2009/11/2614:30】||うどんof9#92c7461273[ EDIT ]
いや、そんな名前のマラソンは絶対ない!(≧▽≦)ゞ

シカ飛ばしマラソンで(^-^)/
【2009/11/2615:21】||ッシー#28a4d810a6[ EDIT ]
すいませんマラソンやで
(^ー^)/
【2009/11/2621:16】||ポンポンうさぎ#9b1115d20a[ EDIT ]
三大ボケですいませんマラソンやで
(^-^)/
【2009/11/2621:16】||ポンうさ#9b119949ff[ EDIT ]
かねよしマラソンは
金次第で実現できる可能性が最もありそう♪
【2009/11/2621:58】||ジーン景虎(兵庫West)#574fc87a2a[ EDIT ]
ステイヤーズステークスでいいですやん♪ ̄▽ ̄♪
【2009/11/2708:05】||たぬさん#9b11994939[ EDIT ]
ちんマラソン♪

(^-^)/マラマラソンデモエェンチャウ
【2009/11/2708:37】||年賀状ですみません#9b119949ae[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<デカデカ| HOME |さびさび>>
忍者ブログ[PR]