忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  18時59分
ぼうぼう
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
先おとといは走りました。おとといも走りました。が、昨日は走っていません。三日坊主ならぬ二日坊主です。毎日続けるのはなかなかに続けるのは難しいもんです。


坊主といえば、、、僕の友人はお寺の一人娘さんと結婚して坊主になりました。なかなかに珍しいことです。また、他の友人は数年前のある日、何を思ったかいきなり坊主頭にしたことがあります。坊主頭が流行る前の話です。なかなかに珍しいことです。更に別の友人は坊主専用のPCソフトの開発をしています。おふせやら檀家さんやらを管理するヤツらしいです。なかなかに珍しいことです。


身の回りの坊主な話聞かせてください。
PR

2009年10月30日  08時22分
コメント[ 5 ]
<<プープー | HOME |でんでん>>
COMMENT
髪の毛をセットするのが面倒くさい…と、突然坊主にしてました。

不精な奴です( ̄m ̄;
【2009/10/3008:36】||ヨッシー#92c74611a1[ EDIT ]
三日某坊主は、私のこと。
ボゥズのスピカーは 良いですね。

数を数える時に使います。
「坊さんが へをこいた。」
(^.^)
【2009/10/3009:48】||やん姫#990ea4a072[ EDIT ]
船での坊主だけは避けたい♪

(^-^)/
【2009/10/3016:27】||年賀状ですみません#9b119949a8[ EDIT ]
♪これよくな~い?!よくないこれ~☆よくなくなくなくなくせぃ!うぉ~♪\ ̄▽ ̄♪

`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆
【2009/10/3107:07】||ふくもと#9b1199493c[ EDIT ]
坊主、会社に3人~は○隠し~(^^
【2009/11/0101:56】||SO#28a4d48979[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<プープー| HOME |でんでん>>
忍者ブログ[PR]