忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  13時46分
ぶたぶた
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
出張三日目のお昼、村営の食堂で豚のしょうが焼き定食を食べました。
とても美味しかったです。

その夜、宿の晩御飯のメインはまさか、まさかの、豚のしょうが焼き!
お昼のんと全く同じ味。
それもそのはず、泊まっているのは村営の宿泊施設。
同じおばちゃんが作ったんやろな~。
しょうがないので、がっつり食べてやりました。
美味しかったです。

そして、朝。
しょうが焼きは…


出ませんでした~♪
よかった、よかった♪



毎日でも食べれるでぇ~ってゆう料理あります?
PR

2010年10月28日  16時26分
コメント[ 4 ]
<<トリトリ | HOME |でるでる>>
COMMENT
厚焼きの卵焼きと、味噌汁が有ればパンでもご飯でもOKです
【2010/10/2816:49】||キャプテン・キーロック#92ca4ce0b3[ EDIT ]
やったら毎日でも食べれる!
って言う人がよくいるけど、ずっと食べ続けた人いるんかな~?
俺は3日で限界でした!( ̄▽ ̄;)アセ
【2010/10/2916:55】||ヨッシー#28a4d81034[ EDIT ]
トンテキ食べました。
今日四日市で!
【2010/10/3023:52】||ユキとヒトシのパパ#7a4f0d7303[ EDIT ]
タマゴ焼き(生でもOK)とごはんと豆腐の味噌汁なら、毎食OKです。
365日でも ええよ~。
・・ってゆうか、私の一日の食事の一食は、このメニューどす。

タマゴがなければ、禁断症状を起こします。
【2010/11/0211:29】||やん姫#9b111617be[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<トリトリ| HOME |でるでる>>
忍者ブログ[PR]