忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  20時16分
ひろひろ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
近所にあるイオンモールの増築工事が完了してました。今まで「し」の字だったのが「U」の字になりました。
昨日行ってきたんですが、広い~!めちゃめちゃ広いです。西日本最大級のイオンモールらしいです。

まぁ、増えてたのは女性のファッション関係が殆どでしたけど。。。(笑)


にしても、服屋さんって多いですねぇ~。店舗の七割位が服屋さんじゃないでしょうか。。。


明日はふく知山です。
PR

2008年11月22日  10時21分
コメント[ 5 ]
<<のびのび | HOME |むちむち>>
COMMENT
ふく勝狙い♪

(^ー^)/ホーネット
【2008/11/2212:11】||年賀状ですみません#9b119949a8[ EDIT ]
>服屋さんって多いですねぇ~。

いいな~。
行ってみたいです。
でも、私にあう 超ビッグサイズがそろっていないかも~。

それより、サキダツモノが ないな~。
(^_^;)
【2008/11/2212:33】||やん姫#990ea43709[ EDIT ]
こないだ行ったら、改装中やった。
今日オープンなんやね。
【2008/11/2217:29】||しゅう#92ca4cbda6[ EDIT ]
我が家の方でも郊外に大型ショッピングモールが増えてます。
やはり、服屋さんが一番多いですね。
ペットショップ・家電・映画館・輸入雑貨等の専門店も入ってますね。
直営より専門店の方が多い感じです。
ヤン姫さん同様、服屋さんは多くても私のようにチビデブ体型に合う物が殆ど無いんですよね。
【2008/11/2307:49】||岐阜の空から#984d501625[ EDIT ]
行った(^^)v
25日が本格的なオープンやけど平日やし…

ウォーキングにはぴったりやった(笑)
【2008/11/2408:18】||とき#92ca4cbd94[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<のびのび| HOME |むちむち>>
忍者ブログ[PR]