忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時42分
ひやひや
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
最近PCのハードディスクの調子が悪いので無謀にも交換を試みました。

かくかくしがじかでスイッチオン。

すると画面にはなんやらわけのわからん英語が(まぁ、辞書片手によんだらよめなくもないけど)、、、ちゅうことは調子がよくないということ。PCに詳しくないわたしは

(-_-;)フッ コワレタナ

と思い諦めかけていたんですが、もう一度スイッチを入れるとなぜか起動してくれました。


さて、ここで、、、交換しようと思って買ったのはいいけと゛結局使えず仕舞いで終わってしまいそうな新品の320ギガの内蔵型ハードディスク6000 円で誰かいりませんか(笑)

まじで。市場価格10000円ほどです~。。。SATAです。


最近の無謀な挑戦について教えてください。あっ、それから購入希望があったら教えてください(笑)
PR

2009年04月03日  20時32分
コメント[ 1 ]
<<てつてつ | HOME |ぎりぎり>>
COMMENT
ハードデスクワークで壊れたら使って♪

(^ー^)/
【2009/04/0407:32】||年賀状ですみません#2e464271e2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<てつてつ| HOME |ぎりぎり>>
忍者ブログ[PR]