忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  23時13分
ひぽひぽ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今日は徳永英明さん特集ですねぇ~。
名曲たくさんで、リクエストに悩みます。

【予想】
1位 レイニーブルー
2位 壊れかけのRadio
3位 輝きながら

この3曲は必ずかかると思うので、それ以外のんにします。

さて、
徳永さんといえば、女性アーティストの名曲カヴァーでも有名ですよね!
どの曲も原曲のよさをそのままに徳永さん色に染めてます。。。
あの声は素敵です♪
生で聴いてみたいアーティストのひとりです。


みなさんはカラオケなんかでよく歌う、あるいは、歌ってみたい
異性アーティストの曲はありますか~???


では、Sanae's Cafeで逢いましょう♪
PR

2009年05月07日  01時05分
コメント[ 3 ]
<<しとしと | HOME |さけさけ>>
COMMENT
渡辺美里に田村直美♪

予想
1位、夢を〜
2位、壊れかけ〜
3位、風の〜
【2009/05/0707:56】||年賀状ですみません#33c6989d38[ EDIT ]
でもオッケーやんな?
さて、かかるかな(^-^)b
【2009/05/0709:53】||ヨッシー#92ca4cd630[ EDIT ]
フレッシュプキュア(^^踊りもでける
【2009/05/0800:41】||SO#28a4d3e7e5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しとしと| HOME |さけさけ>>
忍者ブログ[PR]