忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  07時02分
はらはら
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週のSanae's Cafeも楽しかったですねぇ♪
ラジ関まつり&誠魂レポがあったり、
イベント&アルケミストライヴレポがあったり、
大台ヶ原トレッキングレポがあったり、

ラジバンダリ~♪

ほんで、ちょっと興味深かったのは、新・渋谷語の話題。
KYなどはもう古いっ!

【カラアゲ】
空元気で↑アゲアゲ↑って意味なんやって。
3連休遊びすぎて、今週まさに[カラアゲ]な私でした。。。


HK(これも古い?)、
今週からあの街この街パークがプチリニューアルしてます。
更新メンバーがひとり増えて6人になってるんです、イェイv(^-^)v
新メンバーの記事アップも楽しみにしていて下さいな~。
(すでにひとつ上がってるけどねぇ~)


MHK、
今日、会社の健康診断がありました。
おしっこがいつもより黄色い気がしたけど異常なし!
身長は背伸びしてるのがバレて笑われました。
少し縮んでた!
体重は4キロ減ってた!
血圧は、おばちゃんが測ってくれたから正常!
(数年前、美人看護士が測った時は高かった・笑)
視力・聴力は変わらず!
血液はドロドロな感じやったけど・・・
結果はまだ。
そして、今年から胴囲の計測が義務づけられたそうで・・・
シャツをまくり、へそ辺りにメジャーを巻き付けられてる間に
お腹をきゅっとへっこめたのがバレて、看護士さんに怒られました。
力を抜いた自分のお腹は情けないくらいたるたるでした。。。


最近、バレて怒られたコトありますか~?
きらぱぁさんは…(^-^)/


さぁ、週末まであとひと踏ん張り!
カラアゲでいきましょう♪
PR

2008年10月17日  04時02分
コメント[ 7 ]
<<みがみが | HOME |はこはこ>>
COMMENT
散らかった部屋(汗


(^ー^)/
【2008/10/1704:38】||年賀状ですみません#9b119949ab[ EDIT ]
交際時代から20年間、身長170cmと言ってたのが8年ほど前に嫁が勤めてる病院で検査を受けた時に168だということがバレました。
たった2cmでそれ以来ウソつきよばわり!( ̄▽ ̄;)アセ
【2008/10/1709:04】||ヨッシー#92ca4cbd9a[ EDIT ]
たくさんの やばいこと(この場合、悪い方の意味)は、墓場まで持っていきます。

あ~んなことや、こ~んなこと・・。
(^_^;)
【2008/10/1710:51】||やん姫#9b119eec15[ EDIT ]
Sさん?

隠されへんから、そのまま怒られる(^^
【2008/10/1711:01】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
得意技は証拠隠滅♪
バレてない!
…はず…たぶん…
(^-^)/
【2008/10/1711:54】||ぱぁ#920b57858d[ EDIT ]
おしっこにまで
バナナダイエットの影響がでてきたんや(笑)
【2008/10/1910:41】||うさぎ#9b11994a1d[ EDIT ]
終わっちゃった~(涙)

(^-^)/ツギノシュウマツ、ハヤクコイッ!!
【2008/10/1920:03】||鯱#55fd77dc78[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<みがみが| HOME |はこはこ>>
忍者ブログ[PR]