忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  02時35分
はぴはぴ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
あの街この街遡ってみて気付きました。

木曜日は下ネタが多い!

だれや?


さて、先日。
仕事中、ボケ~~っと足元を見ていたら、四つ葉のクローバーを発見!
しかも、ふたつ並んで!
めちゃラッキーなコトがあるんちゃうか~?って期待してたら、
子どもたちが新型インフルエンザに感染してしまいました(泣)

ダメぢゃん。

なんとか、ふたりとも元気になったし、私も嫁も感染しなかったので、
今週末はいろいろと楽しみたいと思います。

みなさんもよい週末を!


あ、お題!
あなたの今年一年を漢字一字で表すとしたら何ですか~?

私は【桃】
いやいや、【挑】

予想…
COROさんは【感】(聴きました・笑)
ふくもっちは【暇】(就活がんばれ~)

きらぱぁさんは…



PR

2009年12月03日  10時11分
コメント[ 5 ]
<<ぶつぶつ | HOME |あかあか>>
COMMENT



(^-^)/
【2009/12/0311:39】||ヨッシー#56b710d8f8[ EDIT ]


(^-^)/
【2009/12/0314:29】||年賀状ですみません#9b1199499c[ EDIT ]
乳…いや、父
【2009/12/0319:16】||ゆうこりん#92c7461147[ EDIT ]
『生』
間隔早すぎ!(笑)
【2009/12/0321:23】||ポンうさ#9b11994a08[ EDIT ]
「満」~( ̄▽ ̄/☆

年賀状さん、その字どうやって出したんっすかぁ? ̄▽ ̄?
【2009/12/0323:55】||たぬさん#2894c4f4f4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぶつぶつ| HOME |あかあか>>
忍者ブログ[PR]