忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時06分
はぴはぴ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今週のSanae's Cafeも楽しかったですねぇ。
私が一番ウケたのは、さなえさんの恋愛相談コーナー。
意中の人がスーパーの店員さん。
お近付きになるには、まず、世話好きそうなおばちゃん店員と仲良くなって…
みたいな作戦を話してはりました。

ええ作戦やなぁ。
その世話好きそうなおばちゃん店員さんと恋に落ちたりして(笑)


ついでに、おかくい小芝居解答。
『お、おい、銀次!どぉしたぁ?そのツラぁ』
『へい、兄貴!○×組のヤツにやられやして』
『ぬぁにぃ~?てめぇ、歯が抜けてるぢゃねぇかぁ~!』

答え、♪チンピラ・銀次、差し歯なく~

・・・ギンギラギンにさりげなく♪



さて、
金曜ですねぇ。
かのけいさんの36回目の誕生日ですねぇ。
でも、cafeは定休日なんで、おめでとうメッセはみーたんとこへ♪
土曜は雨です(泣)
日曜はラジオまつりです。
メリケンボンバーです。

・・・ってか、ボンバーって何???
ま、適当にボンバーな感じで会いましょう



・・・か?
PR

2008年10月10日  00時07分
コメント[ 5 ]
<<まつまつ | HOME |ぐつぐつ>>
COMMENT
かのけい様へ
36回目のお誕生日おめでとうございます。
私のイメージとしては、20代後半かと思っておりました。
そろそろ私の目も老眼なのかしら?
それとも実年齢より若く見えるの?
【2008/10/1006:47】||岐阜の空から#99be9522ee[ EDIT ]
爆破…

(^ー^)/ツウホウシテ
【2008/10/1006:57】||年賀状ですみません#9b119949ba[ EDIT ]
メタボピンクな私は、ピンクボンバー!

「おかん(母)が口出ししたら、まとまる話も 吹っ飛ぶ!」
「そやから、おれらの進路には、口を出さんと、お金だけ出してや~。」

・・という愚息たちです。

お金も出せない、情けない親で~~~す。
(*^_^*)
【2008/10/1008:59】||やん姫#990ea3e6c0[ EDIT ]
近所のライフで試してみよか(^。^
【2008/10/1010:57】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
それはローラースケートのチームです。
あっ、あれは東京ボンバーや(≧▽≦)ゞ
【2008/10/1020:56】||ヨッシー#56a4fb2be5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まつまつ| HOME |ぐつぐつ>>
忍者ブログ[PR]