忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時31分
はちはち
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
昨日の神戸まつり、行きました?
私は行ってないんですが、サンバのお姉さんは見たかったなぁ(笑)
んで、昨日は赤目四十八滝のキャンプ場までドクダミを採りに行ってきました
採ってる最中、スズメバチが飛んできて、顔の周りをブ~ン…
そーっと、その場を離れたけど、あんな顔に近いトコ飛び回るのん初めてやわ~
マジでびびった!
PR

2008年05月19日  07時45分
コメント[ 9 ]
<<ぐんぐん | HOME |ぱふぱふ>>
COMMENT
家で大人しくしてました。

良い天気だったので、お出掛け日和でしたが…。
【2008/05/1909:02】||岐阜の空から#99be641bba[ EDIT ]
我が家にあるのに…
【2008/05/1909:45】||どくこ#92ca4cbda3[ EDIT ]
夜中仕入れ行くのに長靴に入ってた

(^ー^)/スズメバチニササレタ
【2008/05/1911:01】||年賀状ですみません#990ea160f7[ EDIT ]
こないだ郵便物を取ろうと郵便受けを開けると、上の方にスズメバチの尻尾が見え隠れしてて、覗き込んでみると巣を作り出したようで、拳の半分くらいの巣ができてました。
可哀想やけど密閉して殺虫剤で駆除しました!( ̄▽ ̄;)アセ
【2008/05/1911:53】||ヨッシー#92ca4cbeba[ EDIT ]
スズメバチって一回さされると、2回目刺された時ショック死するらしいっすね〜まさにリーチ(^^;
【2008/05/1914:16】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
前に高速でヘルメットにハチが激突したことが・・・

(^_^;)ハチアワセ
【2008/05/1917:35】||ローライダー#5773b421e5[ EDIT ]
恐ろしい目に遭遇されましたね。
刺されなくて 良かったです。

我が家に周辺にも そろそろ、蜂の巣が・・・。
かわいそうですが、見つけたら、ヨッシーさんと同じように、駆除しています。
【2008/05/1918:54】||やん姫#99d15e74ae[ EDIT ]
もう花咲いてた?
おいしいお茶ができたら、送って~

(^^)/
【2008/05/1920:50】||きょろ#553abde946[ EDIT ]
サンバの姉さんは、産気ついた人で忙しいです。
【2008/05/1922:11】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぐんぐん| HOME |ぱふぱふ>>
忍者ブログ[PR]