忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  12時57分
はちはち
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
昨日は天気よかったし、昼前から仲間とBBQしながら呑みたおしまして、二日酔い…
そんな状態で、今日は息子のドッジボールの大会に応援しに行ってきました
気合い入れて応援した結果、すぐに酒も抜け、チームもめでたく優勝!

は、逃したもののベスト8、それなりに良い成績を残してくれました(笑)
まぁ今日は、4年生以下の大会やったので、将来たのしみっス♪




PR

2008年05月05日  20時19分
コメント[ 9 ]
<<くれくれ | HOME |バンバン>>
COMMENT
息子さんが所属するチーム頑張られたんですね。
おめでとうございます!
将来楽しみ!
【2008/05/0606:51】||岐阜の空から#29ef4ba8a3[ EDIT ]
今度対決や~(≧▽≦)ゞ
【2008/05/0610:36】||シーマン・ヨッシー#2894c4f4a3[ EDIT ]
位は来年上回ればいい♪

(^ー^)/ボールモアイテモケットバセ~
【2008/05/0610:53】||年賀状ですみません#990ea16115[ EDIT ]
まさか、お父さんが乱入して・・いないよね!

某小学校の運動会では、騎馬戦に出場したお子さんのチームが負けそうになる・・ってことで、親御さんが乱入したことがあります。

ドッジボール優勝 おめでとう!
【2008/05/0614:09】||やん姫#92cd2833a3[ EDIT ]
投稿読まれてましたよね?。
チマキ美味そう。
【2008/05/0623:03】||ユキとヒトシのパパ#56a19c47f5[ EDIT ]
プラボーイやん(^^

めざせ優勝やね
【2008/05/0701:00】||SO#2aafb38927[ EDIT ]
岐阜の空からさん
ありがとです♪
今、一番の楽しみなんですわ(笑)

ヨッシーさん
あいつの球は強烈ですよん♪

お年賀さん
お腹まわりは確実に上回ってますわ(笑)

やん姫さん
たまに乱入したくなりますよ(笑)
んで、ベスト8なんですわ(^o^;

ユキヒトパパ
えっ?ほんまですか?
投稿してないんやけど…(笑)

SOさん
この4年生以下のチームでは生意気にキャプテンなんですわ(笑)
【2008/05/0706:55】||ぽぷ#9b11f48430[ EDIT ]
大変失礼致しました。
ベスト8だったのですね。

親記事をよく読まなければ・・。
そそっかしくて、すみません。

やはり、パパ殿が、乱入されたら、優勝だったかも?
【2008/05/0709:29】||やん姫#9a7332859f[ EDIT ]
ベスト8って中途半端でしょ(笑)
まぁ、僕がでても結果は一緒ですわ(^o^)
【2008/05/0717:22】||ぽぷ#9b11f48421[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くれくれ| HOME |バンバン>>
忍者ブログ[PR]