忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時42分
はたはた
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今日、笑っていいとも!に出るので、暇な人はぜひ視て下さい。

…こんなくだらない嘘しか思い付かない。



さて、石川遼くんの話。
今季の獲得賞金を全て義援金として寄付する。

『皆さんと共に戦います』

頭が下がる。

彼は、北葛飾郡出身の19歳で175センチ68キロ、O型。
私は、北葛城郡出身の38歳で176センチ75キロ、O型。

勝ってるのは、年齢と身長と体重と血のドロドロ具合くらいだろうか。
遼くんは今年20歳になる。
私が20歳の時は、まだ親の脛をかじっていた。


ま、背伸びせず、自分の身の丈に合った事をしよう。
そして、遼くんを精一杯応援しよう。


皆様、二十歳の頃はいかがでござったか?
『まだ二十歳になってへんわ~』
という嘘は通用せぬぞ。
PR

2011年04月01日  09時04分
コメント[ 2 ]
<<たんたん | HOME |フニフニ>>
COMMENT
りんりん、ばあさん生きてますよ(笑)

(^-^)/
【2011/04/0205:53】||年賀状ですみません#4d97bffc72[ EDIT ]
近鉄バッファローズが復活します!!
って、一部のファンだけでしょうか?
【2011/04/0221:08】||キャプテン・キーロック#92ca4ce0b3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たんたん| HOME |フニフニ>>
忍者ブログ[PR]