忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月21日  00時39分
ねんねん
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
年賀状さん、誕生日おめでとう♪
30歳でしたっけ?
ますます元気でパワフルに馬並みのアレを発揮して下さいねぇ~♪



HK、
カレーに何かけます?


ソースかける人、
卵かける人、
マヨネーズかける人、
七味かける人、
800円かける人、
命かける人、
喜んで庭かける人(犬)、

いろんな食べ方があると思います。
お薦めあれば、教えてください。

ちなみに、私は醤油かけます。


ではでは、
年賀状さんのお顔を思い浮かべながら、愉快な1日を過ごしましょう♪



…すみません。
PR

2009年09月10日  08時24分
コメント[ 8 ]
<<たぬたぬ | HOME |きゅうきゅう>>
COMMENT
ねんねん、誕生日おめでと~(^-^)/
美味しい1年にしてください(≧▽≦)ゞ
【2009/09/1018:21】||ヨッシー#2894c6b034[ EDIT ]
年賀状さん ♪ハピバ〜スデ〜♪
良き1年になりますように(^^

カレーはプレーンで(^^
【2009/09/1020:46】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
はやく彼氏見つけてください♪
(^-^)/
【2009/09/1022:56】||きらぱぁ#324d241888[ EDIT ]
ソース
醤油
【2009/09/1100:10】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
時をかけます♪

(^-^)/コトコト
【2009/09/1106:23】||年賀状ですみません#33c6989c78[ EDIT ]
年賀状ですみませんさんへ
お誕生日おめでとうございます!

カレーですが、私は何もかけないでたべます。
【2009/09/1106:53】||岐阜の空から#526eeccacb[ EDIT ]
年賀状さん誕生日おめでとう!(^-^)/


カレーは分量さえ間違わんかったら、何も掛けんでも美味いって!(笑)
【2009/09/1111:22】|| CORO#56b710d90a[ EDIT ]
 年賀状さん、お誕生日おめでとうございます。御自身にとって何事においても良い1年になりますように。
 カレーは何もかけないで食べるのが1番です。
【2009/09/1122:55】||かっくん#5773874e58[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たぬたぬ| HOME |きゅうきゅう>>
忍者ブログ[PR]