忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  09時46分
ねつねつ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
この冬初めて風邪を引きました。
しんどいなぁ~と思った時には、すでに38.6℃ありました。
が、翌日には喉の痛さだけ残って、熱はすっかり下がってました。

・・・知恵熱か?(笑)

ボケを考えすぎて、頭がパンクしたのか?

体重が減る前に食欲が戻ってしまって、ちょっとショックです。

最近あったちょっとショックな出来事を書いて…


Sanae's Cafeに送って下さい♪
ではでは、Sanae's Cafeで逢いましょう!
PR

2009年02月19日  06時53分
コメント[ 5 ]
<<あたあた | HOME |カニカニ>>
COMMENT
テントの張りが弱くなってきて、ちょっとショック♪
…送っても読んでもらえんやろ〜
(^-^)/
【2009/02/1909:46】||きらぱぁ#2e464271e2[ EDIT ]
リーチが沢山…

(^ー^)/
【2009/02/1909:47】||年賀状ですみません#9b11994996[ EDIT ]
娘も同じ症状や、うつした?(^^?
【2009/02/1921:46】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
気持は若くても、体がついていっていない私。

喉の痛みは、治りましたか?
お大事に~。
【2009/02/2014:04】||やん姫#990ea45a67[ EDIT ]

ショックな出来事にショックしない事にショックです( ̄。 ̄;)

ヾ(≧▽≦)
【2009/02/2020:57】||彦べぇ#92ca4cbda3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あたあた| HOME |カニカニ>>
忍者ブログ[PR]