忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時57分
にげにげ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
監督命令は絶対だ。

『逃げはしない』
と強がってるけど、王さんにはハリケーンなんて魔球は通用しない。
絶対に敬遠すべきだ。


…とゆうのは、男の意見らしいです。
女にとって、熱い勝負は恋の気分なんで、敬遠なんて出来ないそうです。


みなさんは、勝負してますか~?
それとも、敬遠してますか~?

上司や先輩の命令無視して失敗した経験ありますか~?

週末の阪神×巨人はどっちが勝ち越すと思いますか?

ミーちゃんとケイちゃん、どっちが好きですか?

ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃん、誰が好きでしたか~?

週末担当者、更新を忘れると思いますか?


…ってか、何でも好きなコト書いてください。
PR

2009年08月27日  09時09分
コメント[ 5 ]
<<えばえば | HOME |もりもり>>
COMMENT
多いなぁ
(^-^)/
【2009/08/2709:24】||きらぱぁ#33c6989c78[ EDIT ]
っていうかサイン無視♪

(^ー^)/
【2009/08/2710:16】||年賀状ですみません#33c6989c78[ EDIT ]
勝負をする前に、身を引いてます。
上司が責任を取るというので、乗っかっていたタイプです。
中日が、トップになるでよ~。
ミーちゃん。
スーちゃん。
忘れると思います。

以上。
( ..)φ 採点してね!
【2009/08/2713:36】||やん姫#99d15532fc[ EDIT ]
よく忘れてる(≧▽≦)ゞ
キャンディーズは3人ひととおり好きになったけど、最終的にランちゃんで落ち着きました。
ピンレディーは最初から最後までミーちゃん(^-^)/
【2009/08/2718:45】||ヨッシー#2894c6b034[ EDIT ]
無駄な勝負は避けるべき・・・

って最近わかってきた(^。^
【2009/08/2814:39】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<えばえば| HOME |もりもり>>
忍者ブログ[PR]