忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  19時21分
ならなら
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
もうラジオから夏ソングが流れなくなりました。
秋ですね~。

今年は平城遷都1300年。
その昔、奈良は日本の首都だったそうです。
ホンマかいな?
ともかく、今年の秋は奈良が熱いです。

普段は拝めない仏像が開帳されてたり、
そこでやる?みたいな所でライヴしたり、
京阪神に先駆けてフルマラソンをしたり、
馬見丘陵公園で花のなんとかが開催されたり、
菩提キャンプ場でバーベキューが行われたり、
しゅういち家クリーンアップが開催されたり、

…ラジバンダリ(懐)

皆様、この秋、ぜひ奈良へ来て、いっぱいお金を使って下さい。
よろしくです。


皆さんの住んでる街やふるさとの自慢、何かあります?

なけりゃ、でっち上げて下さい。
PR

2010年09月16日  09時00分
コメント[ 4 ]
<<にぃにぃ | HOME |いこいこ>>
COMMENT
かの名高い日本三奇の一つ「石の宝殿」へは歩いて5分で行けます!

えっ、知らないって?!( ̄▽ ̄;)アセ

あとのニ奇を知りたければWebで(^-^)/
【2010/09/1611:03】||ヨッシー#56b710e6b1[ EDIT ]
私の近所では馬見丘陵公園で行われる緑化のイベントですね!
近すぎて行かないけれども…(笑)
【2010/09/1611:49】||キャプテン・キーロック#92ca4ce0b0[ EDIT ]
大阪一狭い市(^^)
【2010/09/1813:22】||SO#56abcdab02[ EDIT ]
デコの綺麗なお姉さんが
早朝から出勤してきます(^^)
【2010/09/1923:07】||ポンポンうさぎ#294cf1f93d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にぃにぃ| HOME |いこいこ>>
忍者ブログ[PR]