忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時41分
ならなら
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
そろそろ子供たちに何か習い事を!
と思っています。

私が子供の頃は、習字とそろばん、公文に通ってました。
が、少年野球に入ると同時に全部やめました。
おかげで、字は下手で計算が苦手な大人になりました。

子供たちには、何かひとつでも得意なものを身につけて欲しいです。

何がいいかな?



鼻でスパゲティ食べるとか、
目でピーナッツを割るとか、
耳でタバコ吸うとか、
へそで茶を沸かすとか、
二階から目薬とか、
七回転び八回起きるとか、
目で口以上に物を言うとか、
デビルイヤー並みの地獄耳とか、
ジャーマンスープレックスとか、
三塁線へのセーフティーバントとか、
上手だし投げとか、
ハーモニカ吹きながら歌えるとか…


なんか特技ありますか?



PR

2009年03月26日  08時31分
コメント[ 4 ]
<<さびさび | HOME |とうとう>>
COMMENT
トイレで寝させたら日本、いや世界一です(^^
【2009/03/2614:55】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
意味不明なスレ♪

(^ー^)/
【2009/03/2616:45】||年賀状ですみません#33c6989d38[ EDIT ]
soさん!
トイレで夜を明したコトあります?

年賀状さん!
ことわざシリーズ、いつまで続くか楽しみにしてます♪
【2009/03/2617:41】||しゅう#92ca4cbda3[ EDIT ]
特技ありまへ~ん♪ ̄▽ ̄/☆
【2009/03/2623:15】||ふくもと#9b11994939[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さびさび| HOME |とうとう>>
忍者ブログ[PR]