忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  03時47分
なべなべ
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
こないだの晩ごはん、くそ暑いのに鍋でした
まぁ、鍋好きやから嬉しかったんやけど、酒も軽~~~く呑みながら家族で鍋をつついてました
我が家の鍋は必ず最後に『おじや(雑炊)』をするんですが・・・

朝、洗ってある鍋を見て、『昨日、おじやしたっけ?』
嫁『何ゆぅてんのん? キレイに食べてたやん!』

『・・・』
記憶にございません(笑)

嫁『寝る前にカマキリの赤ちゃんが部屋にいてたやろ?』
あっ! 思い出した、その部分だけ(笑)


んで、気づいたら朝でした(`∇´ゞ
PR

2009年08月11日  05時29分
コメント[ 2 ]
<<おやおや | HOME |(no subject)>>
COMMENT
しゅういちくらいで鍋してる
うどんも入れるしおじやもするっす〜
ぽぷ酢で味付けが基本(^^
【2009/08/1121:24】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
つまみに食べたやろ?
(^-^)/
【2009/08/1303:44】||きらぱぁ#324d241888[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おやおや| HOME |(no subject)>>
忍者ブログ[PR]