忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  22時21分
ながなが
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
母が長電話・・・

いや別にかまへんねんけど・・・

俺も『長いよ』とか
『電話代もったいない』とか
『向こうさんから掛け直してもらいなさい』とか、言われた事ないし、した事もないんやけど・・・

よ~しゃべんなぁ~(笑)
お~ぉ、めっちゃ笑ってんで!

いつもは、そんなに長くないんやけど、たまに爆発的になるねんなぁ~

マシンガントークちゅうか、エンドレストークちゅうか、止まらへんな~

かれこれ50分以上・・・



まだ序の口ですか~?
PR

2009年04月13日  21時50分
コメント[ 6 ]
<<しろしろ | HOME |んこんこ>>
COMMENT
ただ友にならな(^^
【2009/04/1403:09】||SO#28a4d45b0b[ EDIT ]
隣に住むツレと1時間くらい電話で話したわ~。


窓越しに電話してる姿が見えた(笑)
【2009/04/1406:46】||しゅう#56b710d961[ EDIT ]
1vs1のチャット3時間ってのも
長電話みたいなもん?!

電話自体は、1時間ぐらい平気で
しゃべる輩がいるので、これにはうんざり・・・。
【2009/04/1408:13】||ジーン景虎(兵庫West)#99c502111d[ EDIT ]
それもええけど
話し中が長いと困るねん
(-з-)ッ~ッ~ッ~…
【2009/04/1408:27】||ポンうさ#9b11994a1d[ EDIT ]
相手が倒れるまで♪
(^-^)/
【2009/04/1409:41】||きらぱぁ#33c6989d38[ EDIT ]
学生時代の友人が かけてきてくれる電話は 長いです。

1時間は序の口で、気がついたら、3時間だったり・・。

彼女から電話があり、掃除中だった私は、片手に受話器(固定電話)、片手に掃除機を持って、彼女の話を聞いたりします。
私もおしゃべりが好きなので、いいのですが、彼女は携帯電話ですから、通話料は大丈夫かな?って、思います。

1時間くらいしたら、彼女の携帯の電気が切れちゃって・・
『充電したら、また かけるね!』
と言って、電話を切ります。

月に一度くらいのペースで、電話が来ますが、たいてい、私が不在なので、固定電話の留守電にメッセージが入っています。

わたしから電話をするのは、たいてい、家事が終了してからの深夜です。
深夜なので、長電話の途中で、彼女は寝てしまいます。

『やん姫ちゃんも 携帯電話を持ちなさいよ。』
って、言われますが、もし、携帯を持てば、いつでもどこでも、彼女と話をしなくてはいけないかもしれません。(^_^;)
【2009/04/1412:08】||やん姫#990ea47294[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しろしろ| HOME |んこんこ>>
忍者ブログ[PR]