忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  12時46分
どくどく
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
※となくい。
懐かしい~!
だいぶん昔の曲ですよねぇ~。
いつくらいのんでしたっけ?
答え!『明治5年のんだろ~』
…めじごねんのんだろ~
…めぎつねのんだろ~
…めぎつねおんざらん♪
↑↑↑↑↑↑↑
見事に却下されました。


※おかくい。
♪愛するあなたのため~毎日脱いでいたいから~♪
答え!『ヘアヌード、わいせつな私』
↑↑↑↑↑
余裕でボツ。

あかんか~?


HK、
ちょい旅視ましたか~?
さなえさんが流した一文字は『独』でした!
ここの前スレ担当者が流すのは『毒』です!
私は『没』を流したい!
競馬にハマってるかねよしさんは『六』から流してください!
ぽぷりんは『汗』を流してください!
鯱さんは『水』に流してください!
うどんちゃんは『素麺』を流しといてください!


さて、あなたはどんな一文字を流しますか~?



ではでは、Sanae's Cafeで逢いましょう♪
PR

2008年11月27日  00時20分
コメント[ 10 ]
<<ぎんぎん | HOME |きめきめ>>
COMMENT
やってみるか♪

(^ー^)/
【2008/11/2704:03】||年賀状ですみません#33c6989bb8[ EDIT ]
↑↑アレ流しといて♪ 
イケボケ… 

部屋ではワイシャツです私♪
【2008/11/2706:54】||ゆうこりん#92c7461279[ EDIT ]
さなえさん『独身』…まさか!
おいら『独占』
(^-^)/ナガサナイ(笑)
【2008/11/2707:14】||うさぎ#9b11994a05[ EDIT ]
水に流してください♪
(^-^)/カコノアクギョウ
【2008/11/2709:49】||きらぱぁ#920b57858d[ EDIT ]
私の体型や人生や性格・・すべてを流したいです。

生まれ変わって、すっきりしたいです。
【2008/11/2711:13】||やん姫#990ea43709[ EDIT ]
なぜに二文字( ̄▽ ̄;
【2008/11/2712:17】||うどんof9#92ca4cbd8b[ EDIT ]
も少しちっちゃく…

(笑)
【2008/11/2712:57】||きょろ#56af061be9[ EDIT ]
ミルクティーを流すんならアジカンやろぉ~(≧▽≦/894♪
【2008/11/2718:54】||ふくもと#9b11994951[ EDIT ]
全くなくなったら困るンで
適度にね(^^
【2008/11/2720:57】||SO#9a72a5c181[ EDIT ]
年賀状さん!
どうでした???

ゆうこりん!
私より断然レベルが高い!
・・・脂じゃなくて、ボケね♪

うさぎさん!
あきらめなさい(笑)

きらさん!
どこかで子供が育ってないかい?(笑)

やんさん!
「無」になるのですな♪

うどんちゃん!
オチや、オチ。。。

きょろちゃん!
同感(笑)

ふくもっち!
あれ以来、採用されへん。。。

SOさん!
忙しいのはええことやで~。
【2008/12/1800:09】||しゅう#54940f17fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぎんぎん| HOME |きめきめ>>
忍者ブログ[PR]