忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  03時53分
どうどう
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
阪神が不調です。
でも、巨人も本来の力を出せていないので、まぁいいか~♪
ってな気分になってるのは私だけだろうか?
いえ、だれでも。

♪え~し~

さて、
野球好きな息子、齢4歳。
プロ野球選手を目指してる(本人談)だけあって、毎日のように練習しようと私に言ってくる。
最近はバットに当たるようになり、飛んで行ったボールを私が拾いにいかねばならない。
かなりきつい。
なので、ひとりでも練習できるようにと、阪神猛虎軍選手養成打撃練習機を購入した。

あ、動画貼れへん(泣)


とりあえず…
かなりの投資なので、必ずや夢を叶えてもらいたいものである。
PR

2011年05月13日  12時20分
コメント[ 3 ]
<<シカシカ6 | HOME |あめあめ>>
COMMENT
小学校の時にバッティングマシーン買ってもらったで(^-^)b


球はピン球やったけど!( ̄▽ ̄;)アセ
【2011/05/1315:29】||ヨッシー#56b710d964[ EDIT ]
私も、幼い頃に無理を言って、両親にウルトラマシーンを購入してプロ野球選手に憧れた時代が有りました。

夢は夢で終わり、両親や親戚一同が勧めた自衛官の道へ進みましたけど……
【2011/05/1319:32】||キャプテン・キーロック#92ca4ce1d0[ EDIT ]
4歳ということになってるんですか?!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆
【2011/05/1716:35】||たぬさん#4d97c01265[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<シカシカ6| HOME |あめあめ>>
忍者ブログ[PR]