忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時24分
としとし
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
今日のSanae's Cafeはトシちゃん特集ですねぇ。
私が小学生の時のトップアイドルでした。
そのトシちゃんももう今年48歳…デビュー30年になるんですね。


トシちゃんもマッチもヨッちゃんも素敵な歳の重ね方をされてます。
素敵です♪


私といえば、体力の低下、脂肪の増加などで老化を感じています。
いつの間にか『おっちゃん』と呼ばれるのに抵抗なくなってるし…

歳かなぁ。

月日が経つのは早いなぁと感じます。

『強引やの、後藤氏』
『行員・矢野、強盗し』

なんかそんなことわざあったな~。
PR

2009年06月11日  08時12分
コメント[ 4 ]
<<てんてん | HOME |ちくちく>>
COMMENT
調印やね?今年?
【2009/06/1112:43】||うどんof9#56b710d898[ EDIT ]
って呼んでくれてもえぇで(笑)

(^ー^)/
【2009/06/1114:57】||年賀状ですみません#9b119949b4[ EDIT ]
うどちゃん!
肛門、屁の出口!

としおちゃん!
って呼ばせて♪
【2009/06/1117:59】||しゅう#92ca4cd648[ EDIT ]
よく解りません。
っすんません
【2009/06/1122:51】||ユキとヒトシのパパ#56a143ccf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<てんてん| HOME |ちくちく>>
忍者ブログ[PR]