忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時29分
ときとき
CATEGORY : [さな夢らんど あの街この街パーク]
さなえさんの吉野桜レポより・・・

絶景を見て感動してるとこへGulliver getの『桜の木の下で』が流れてくる。
なんて素敵なタイミングなんでしょう♪


私の日常より・・・

便意をもよおしてトイレに駆け込み座った途端に、『おしっこ~!』と言ってドアを叩く娘。
なんて素敵なタイミングなんでしょう(泣)


私の作り話より・・・

今夜はお肉食べたいなぁなんて思ってたら、晩ご飯が牛肉でした!
なんてステーキなタイミングなんでしょう(寒)



ま、そんな感じで、みなさんのgood timing、bad timingな話聞かせて下さい♪

なけりゃ、作り話でも!法螺でも!なんでもオールオッケーで(^^ゞ
PR

2008年04月18日  08時42分
コメント[ 10 ]
<<えびえび | HOME |つやつや>>
COMMENT
法螺って…なんだろう…?
【2008/04/1809:15】|URL|BlogPetのさなのすけ#8d381983f3[ EDIT ]
ゴールデンウイークに合わせて船をドックに入れることになって喜んでたけど、今日親会社に聞いたらGWの間に仕事がかさなってるそう…

グッドじゃなくアンラッキーやった!( ̄▽ ̄;)アセ
【2008/04/1809:35】||ヨッシー#92ca4cbec0[ EDIT ]
高速道路でPAを通過すると同時に『トイレ~!』と、のたまう我が鬼嫁様!
『もう少し早く言えよ!』と、私。此処からバトルの始まりです。
【2008/04/1810:13】||キャプテン・キーロック#92ca4cbda6[ EDIT ]
帰宅時間がバラバラな配偶者と愚息達・・。

夕食は、午後5時から午前0時までに3~4回の準備と後片付けをします。

タイミングがよくなくて、私が入浴中に誰かが帰宅すると・・
「専業主婦なんやから、帰宅した人のために、食事の用意とお風呂は、タイミングよくして欲しい!」
と、クレームが・・。

帰宅をしたとき、私がお風呂に入っていると、自分たちがお風呂に入れない上に、食事の準備がおそくなるで、文句をいいます。

ですから、配偶者と愚息達がそれぞれが帰宅し、入浴と食事を終え、私が食事の後片付けを終えてから、最後に私が、入浴しますので、午前1時ごろに入浴しながら、洗濯機が洗濯をします。入浴後 洗濯物を干して、午前2時過ぎに就寝します。

午前5時半には、起床して朝食とお弁当3人分を作る日々です。

配偶者と愚息達が、それぞれの時刻に家を出て、家事が一段落する頃、1時間ほど仮眠しますが、寝過ごすことも多々あり、さなえもんの番組を聞き逃すことも有ります。
タイミングよく家事を行い、しかも 規則正しい生活(特に 夜は8時間睡眠をしたい。)を送るには、どうしたらいいのでしょう?
【2008/04/1811:21】||やん姫#990ea3b552[ EDIT ]
さぁ今夜は頑張るぜっ!
いくぜっ!
『あっ!はじまっちゃった♪』
…ステキなタイミング〜♪
(T^T)/~
【2008/04/1813:14】||きらぱぁ#920b57858d[ EDIT ]
グッドタイミング…荷物を降ろしてトラックに乗ってラジオをつけたらミュージックイズ♪

バッドタイミング…ミュージックイズOrトピックイズ~!が始まったら現着(笑)

(^-^)/
【2008/04/1821:15】||弥太郎#9b11f48436[ EDIT ]
ぐっど・・・投稿できるタイミングに、さなえもんの突っ込みどころ満載のとき

ばっど・・・聴けるタイミングが、9時54分~10時10分&11時45分~12時半
【2008/04/1821:22】||ジーン景虎(兵庫West)#990d04b4d5[ EDIT ]
公衆トイレに入ったら紙がない(ToT)
ポケットを探したら千円札が・・・

これってGood? Bad?
(^-^)/
【2008/04/1822:26】||恋、鯉#984d27072a[ EDIT ]
林田健司だっけ♪

(^ー^)/アオイイナズマ
【2008/04/1900:30】||年賀状ですみません#990ea1610f[ EDIT ]
仕事中さぼってうろうろしてると、よー社長が前から歩いてくるっす。かなりの確率で(^^;
【2008/04/1910:53】||SO#2aafb38927[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<えびえび| HOME |つやつや>>
忍者ブログ[PR]